台北の朝、僕は恋をするのネタバレレビュー・内容・結末

『台北の朝、僕は恋をする』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今年は台湾の年みたいなので、興味あるかぎりいろいろ追いかけるぞ〜ゆるゆるラブストーリーが韓国のドラマみたいだった!だいすきな『メリは外泊中』思い出して胸がくるしくなった、、、(好きすぎて結局最終話ま…

>>続きを読む
ちょっとした一夜の冒険でしたね。なんとなくな、ロマンスもあって面白かった。ほんわかな、ラブコメです。
小悪党の甥っ子めっちゃ好き!
死体にして沈めるぞ!!って電話で脅すけど人質役にはそんなことしないよって目配せするシーンが面白すぎて何回も見た
台北の街とフランス楽曲の組み合わせが面白い。誰も悪い人が出てこず、こころをほっとなごませたいときに見るのをお薦めする。一番大切なものは意外に自分の身の回りにある。台北にいきたくなった。
ラストの本屋のシーンのカメラワークが良かった。公園でダンスするシーンも印象的。恋したくなる。
https://umemomoliwu.com/au-revoir-taipei
登場人物皆頭弱そうで、終始ほのぼのしている。拉致られた友達がオレンジ軍団に彼女の作り方を説かれる所がツボだった。アンバークオがかわいすぎるので画像検索したら別人かと思った。

憎めない悪役と人質が餃子囲みながら麻雀して恋愛相談なんて 思わず笑ってしまった。明けていく夜の景色と眠らない街の感じが素敵で台北行ってみたくなる。
太極拳に混ざってみたり 地下鉄のホームで早歩きした…

>>続きを読む
ほっこりする映画。
悪者たちがみんなおバカで可愛くて愛しい。
なんてことない映画なんだけど、嫌いじゃない。

めちゃんこすき!これぐらい、ふわっとなんかありました。みたいなくらいのノリで描かれてるかんじすき!台湾にいきたくなる。常に眺めがよい。音楽のゆるさもよい。BGMに流しておきたい感じ。
スージーが超絶…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事