ジム・ヘンソンのウィッチズ/大魔女をやっつけろ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ジム・ヘンソンのウィッチズ/大魔女をやっつけろ!』に投稿された感想・評価

3.5

【醜女がいっぱい】

リメイク版は見ていたのでちょち、気になっていたが…U-NEXTにて。

あちらは、ロアルド・ダール×ゼメキス監督の食べ合わせがえらく悪いように感じた。

こちらは、ニコラス・ロ…

>>続きを読む

リメイク版から続けて鑑賞

こちらは、やや古いので、CGは使ってないのかな?
流石に最新のほうが映像としてクオリティは高いものの、子供向け映画感はコチラのほうが強かった

ストーリーは、ほぼ同じなが…

>>続きを読む

足立の花火大会、2年連続中止だったのか。強風のため致し方ないのと当日楽しみにしてた人はそれは残念だよね。子供の頃、親に花火大会に荒川行くって言って実はゲーセン行ってた、ふとどきもの小生ですがゲーセン…

>>続きを読む
子供の頃に観た作品
子供ながらに惹かれ、印象に残っていて
未だに時々ふと観たくなる
特殊メイクやネズミの感じもこの時代の作品の良さがでて良き

✓グロテスクな魔女のビジュアル

子供と観れるホラーファンタジー/児童文学。前向きな心の大切さを教えてくれる温かくてシュールな物語。不思議の国の世界観と、攻めた魔女のビジュアルが非常に見応えあり。魔…

>>続きを読む
靉靆
3.5
ヴィジュアルに惹かれて観ましたが普通にストーリー楽しいです!ルークたちがかわいい!
「魔女がいっぱい」のリメイク元
元々児童文学だが、日本とはやっぱり文化の違いか、結構ガチ。
特撮、特殊メイクのレベルはかなり高い。
個人的にはCGよりもこういう特撮のほうが好き。

両親を失いおばあちゃんの家にきたルークがある日、子供が嫌いでネズミに変えてしまう魔女に出会ってしまう映画
レミーのおいしいレストランはかなり本作の影響を受けていたんだなという構図がしっかり見てとれる…

>>続きを読む
Hiro
4.0
アンジェリカヒューストンの魔女はハマり役。

ブラックな児童向けファンタジー。

特撮がキモ凄い。

ネズミ可愛い。
3.4

ロバート・ゼメキスよりも前に映画化されたロアルド・ダールの児童文学「魔女がいっぱい」
人形使い&映画監督のジム・ヘンソン製作総指揮。

80年代の風合いが懐かしく すっかり童心に帰って楽しめました。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事