大怪獣出現の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大怪獣出現』に投稿された感想・評価

もふ

もふの感想・評価

3.0
カタツムリ怪獣出現!見た目は好き

死体をクオリティの低い人形で表現してるんだけど目がガンギマリで笑う
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0

放射能による生物の巨大化といえばゴジラを彷彿させるが、フタを開ければ10mにも満たないデカいイモ虫 。
邦題がハードルを上げ過ぎている感はあるが、怪物の造形と白黒画面が上手くマッチして雰囲気は悪くな…

>>続きを読む
ブッチ

ブッチの感想・評価

3.7
子供の頃にさんざんTVで見てた作品。

けど、85分の尺で見るのは初めてだと思う。

あらためてみるとけっこうテンポ良くて楽しめる。

エイリアンの元ネタはこの映画なんだと気づく。
ume0214

ume0214の感想・評価

2.6

有料BSで視聴。

原題を訳すと「 世界に挑んだ怪物」?
水着美女が襲われるスチール写真をよく見るけどそんなシーンはないです。
カタツムリの怪物らしいけど芋虫のような感じ。
造形はよく出来てると思う…

>>続きを読む
海からぬーんと出てきたとこまで見た。あとはよそ見しながらなのでスコアなし😣
1957年という時代を考えると、怪獣の造形が結構いい感じに表現されています。ストーリーもサスペンスな展開があって楽しめました。本作を観るとあらためて「ゴジラ」の偉大さが分かります。
MikahJay

MikahJayの感想・評価

3.1

カタツムリの怪獣って言ってたけどどちらかといえばモスラの幼虫に似ていた。割と人間パートが多くてややダレ気味(金星人地球を征服よりは大分マシだけど)。最後、事態を悪化させたあのメスガキはきちんと惨たら…

>>続きを読む

まだ小学校に上がる前に見た映画。かなり記憶に残っていたので、今回答え合わせ的な部分も含めて再見したのですが、正解率高かった!それだけインパクト高かったんですね。今回の感想としては、割と真面目な映画で…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.0
カタツムリ検証映像が最高に気持ち悪い。分泌物出してるとこ特に最悪。
留

留の感想・評価

3.0

怪獣はカタツムリが放射能で巨大化した設定だが、どう見ても顔がヤゴっぽいし、殻を背負って動かないし軟体動物ぽさがまったくない。
大昔の《ウルトラQ》のナメゴンの方がずっといい。ただ劇中で挿入されるカタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事