劇場版 ポケットモンスター 結晶塔の帝王の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 ポケットモンスター 結晶塔の帝王』に投稿された感想・評価

アンノーンが絶妙に不気味で怖かった。結局何が目的なのかも分からないのが怖い。
パパ連れ去るの怖すぎだろ!!怖いよ!!!なんで連れ去ったのか教えてよ!!!!
副題(?)がLord of the "UN…

>>続きを読む
寂しい少女がアンノーンの力によって幻のポケモンを生み出す。

内容が割とシリアスで普通に悲しい。想定よりかなり小さな話で舞台もほぼ1個の城限定な作りで割と好き。

エンテイってCV.竹中直人だったんだ
Hideki
4.1
エンテイが喋ってるのがシュールだった。
ストーリーは面白い!サトシのママこんなに出てる映画他にあるのかな。
湯茶
3.6
エンテイ!好きなポケモン
懐かしい。
アンノーンすげぇ。
3.0
すべてはアンノーンのまやかし
親子の絆は本物だというやつ
良くも悪くもハッピーエンド
対象年齢のわりにテーマがげろ重かった。
多動なのと内容を消化しきれないのとで、4回くらいに分けて観ました。
ハッピーエンドでおわってくれてよかった。
リ
3.5
当時鑑賞!
kanaco
2.0
なかなかやばい話だったんだ、、、
サトシのママを自分のママにするミーなかなかやばい子だよな
エンテイもミーに対して盲目すぎでは?

あなたにおすすめの記事

似ている作品