デビッド・クローネンバーグのシーバースに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デビッド・クローネンバーグのシーバース」に投稿された感想・評価

モントリオールのある島に建設された夢の団地。ところがそこに住む医学研究者が、寄生虫に人間の内臓代わりをさせる研究中、予想外の事態を招いてしまう。寄生虫は、宿主を色情狂に一変させ、宿主の口づけや性行為…

>>続きを読む
嵐

嵐の感想・評価

3.0
なんだったんだ一体…
フォーサイドをぶん殴るシーンだけ面白かった
Uえい

Uえいの感想・評価

3.0

今年の締めクローネンバーグはこちら💁ギャスパーノエ監督がヴィデオドロームの次に好きだと噂の作品とのことで気になって見てみた。監督のフィルモグラフィー的には初期の頃の作品で、得意のボディホラーが炸裂し…

>>続きを読む

20231101家で鑑賞。
寄生した身体の異常臓器の代わりに、正常な臓器に変異する医療寄生虫のはずが、寄生すると催淫状態になり、人を襲う様になる。
寄生虫の宿主になった人々が起こす恐怖を描いた作品。…

>>続きを読む
じょう

じょうの感想・評価

3.0
刺激が強い作品だった
ちょっと僕には内容が最後まで見るのキツかった笑けど見た。映画終わった後の展開を想像するともうぐちゃぐちゃしてそうでおもろい
とにかくグロい刺激が強い作品
kazuuu

kazuuuの感想・評価

3.0

マッドサイエンティストが生み出した、人間の性欲を解き放つ寄生虫により、タワマンが大パニック。そんなトンデモ設定の映画。

人々が大挙をなして襲いかかる姿は、ゾンビ映画のようで、その目的が目的なだけに…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

3.0

金持ちの暮らす高層マンションに催淫効果を伝染させる寄生虫が放たれる。
クローズドや環境で一気に感染が拡大していくいわゆるゾンビ映画的風体ながらも、そこにはセックスや性欲という要素が加わり、主人公の逃…

>>続きを読む
タカヲ

タカヲの感想・評価

2.5

一見ゾンビのようだけど、彼らが興じるのはセックスセックスセックス…。「人食い生物」のタイトルに偽りあり。なんかエロ漫画でありそうだな。
騒動の原因となる寄生虫を臓器代わり、もしくは人間の本能を増幅(…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.0

【デヴィッド・クローネンバーグの感染ホラー】
デヴィッド・クローネンバーグ映画はある程度観てきているが、まだ接していない作品がいくつかある。今回は、初期作『シーバース/人喰い生物の島』を観た。

デ…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

3.0

2023/06/21(水)スターチャンネル1にて字幕で鑑賞。通算871本目。

寄生虫による感染蔓延を描いたカルト的人気を誇るデビット・クローネンバーグ監督による初期の傑作SFホラー。

クローネン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事