ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナのネタバレレビュー・内容・結末

『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いつものポケモン映画といえばそうなんだけど
今回は比較的好きなところも多く

まずボルケニオンのキャラが良い
媚びすぎず、やや渋めででも親しみやすい。

それに対してタイトルのもう片方のマギアナはヒ…

>>続きを読む

自分に抱きついてくる小さいマギアナを、ボルケニオンが背中のアームを伸ばして抱きしめるシーンがかなりよかった。金属の硬くて冷たい体でもこんなにあったかいハグができるのかよ。
アウトローとお姫様のラブス…

>>続きを読む

人間に傷つけられたポケモン達と暮らすボルケニオンの描写がしっかりしていて、人間を嫌う理由に納得できた。そしてマギアナを助ける為に協力するサトシらとの交流を経て、ボルケニオンらポケモン達が次第に変わっ…

>>続きを読む

わりと私のポケモン映画史上かなり好きな映画だったんだけど!、!


オープニングテーマが好きすぎる。
本当に曲が好き、、、

『2人は目に見えない力で繋がっているんです!!』
「それなんてえろげの設…

>>続きを読む
当時理解できなかったゴブリンの行動が時間差でダイレクトアタックしてきて死んでる

めっちゃおもろいやんか。
初めてちゃんとしたポケモン映画見た気がする。

名作と言われるミュウツーの逆襲とか、水の都の護神とか、確かにめっちゃ面白いけど、面白すぎてポケモンっぽくは無いんよね。

で…

>>続きを読む

劇場版ポケットモンスター。この作品は、人間不信のポケモンが、多数出て来る。ボルケニオンも、そうだ。そんなボルケニオンに対して、サトシは、『人間は、そんな奴らばかりじゃない』と、叫んだ。その通りで、人…

>>続きを読む

劇場版ポケットモンスターの第19作目

ポケモン映画テレビシリーズに準拠した最後の劇場版作品にてようやくこれでいいんだよ感あふれるストーリー
ポケモンを道具としか思っていないシリーズ屈指の悪役に、ま…

>>続きを読む

珍しく?悪役がちゃんとしてる映画で、メガシンカのバーゲンセールしてる。ちゃんと戦うしちゃんと感動する映画でした

ヒードランとボルケニオンの見た目が被るけど声がつくとちがうね

毎度お馴染みの「しゃ…

>>続きを読む
感動した。
なんと言ってもサトシゲッコウガやメガシンカポケモン、パフェルデの戦闘シーンとbgmが本当にかっこいい。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品