ロスト・ストーリー 〜現代の奇妙な物語〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロスト・ストーリー 〜現代の奇妙な物語〜』に投稿された感想・評価

yuichi

yuichiの感想・評価

3.0
このキャストの豪華さからすると勿体ない感があり!(笑)
短編オムニバスにするには勿体ない!!

ケイトが若い!
京野菜

京野菜の感想・評価

5.0
海外版の世にも奇妙な物語みたいな感じで個人的にはすごく面白かった!
ヒュー・ジャックマンやら有名キャストがたくさん出てるのにも驚き。

夜流し見するのにちょうど良い映画◎
ASAMI

ASAMIの感想・評価

3.0

アメリカ版の世にも奇妙な物語という感じ。
映画を観たいより、ドラマを観たい気分の時のほうが適すると思う。

ケイトブランシェットが主演し、夫アンドリューアプトンが監督をする作品があり、滑稽だったり奇…

>>続きを読む
Grace

Graceの感想・評価

-

7つのオムニバス形式になっている作品。
豪華キャストが演じる7つの不思議な物語を描いています。邦題通り、現代的で不思議な奇妙な感じの作品でした。ストーリーが、難解になっていて、何か問いかけられている…

>>続きを読む

ヒュー・ジャックマン、キーラ・ナイトレイ、ケイト・ブランシェット、ジョシュ・ハートネット、マイケル・ガンポン、ジェフ・ゴールドブラムなどなどと、まだ他にもたくさんいるくらい豪華キャストが揃っていまし…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-

1. The Same ジョシュ・ハートネット
2. Euston Road ポール・ベタニー
3. Standing Room Only ヒュー・ジャックマン, マイケル・ガンボン, メアリー・エ…

>>続きを読む

通りすがりに思いもしない宴に参加した様なオムニバス映画、なのでこの宴会には様々な感じ方があると思う。

世の中は宴会好きな人ばかりではないと思うので、そこの配慮は全く無いのが残念だが、逆に遊宴指向で…

>>続きを読む
今だったらこういうのは短いドラマの配信とかで作られるのだろう。
豪華キャストにつられたがまあつまらない
星のみの評価です。

これもジョジュ目当て笑そしてほとんど憶えてない…。
犬

犬の感想・評価

3.2



いろんなものに迷ってる人たちを主人公にした7つの奇妙な物語を集めたオムニバスドラマ

俳優陣が豪華すぎる!
本人役やそれぞれの役者に合った作品が多かった印象です

楽しそうな感じや重たい感じま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事