イングロリアス・バスターズのネタバレレビュー・内容・結末

『イングロリアス・バスターズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カタルシスというよりも皮肉たっぷりなタランティーノぽい映画やなと思った。

どの役者も物凄いキャラが立ってたし、見事にほぼ全員凄惨な目に遭うから感情移入してたらキツいかも。グロさは個人的には丁度よく…

>>続きを読む
ヒトラーの最期史上一番狂ってる
酒屋のシーンはタランティーノすぎる
ヒトラーに似てる人探してくるの上手いなぁ

最後の終わりが最高に気持ちい。
長い物語の締めにあの決め台詞は熱いね…

ショシャナちゃんいいキャラしてて好きだったから黒人のお兄さんと幸せな余生が過ごせたらよかったなあと思ったが序盤のナチから逃げ…

>>続きを読む

クエンティンタランティーノらしい作品。同監督の作品は3作目だが、その中でも最も楽しめた作品。ストーリーの展開としては、他作よりもわかりやすいものだった。要は、痛切なアンチナチス映画といったところか。…

>>続きを読む
再鑑賞。
地下の店での撃ち合い場面が1番好き!

ナチスに対するユダヤ人と米軍の部隊による復讐を描いていて、容赦ない刺激が強すぎるようなシーンも多いのに重暗くなっておらず、章で区切られていてタランティーノ監督のすごさを再確認しました。
途中で「3」…

>>続きを読む
爆破のシーン良かった
本当はこうやって大戦が終結してたのかもしれない

⚫︎タランティーノ作品なので、『バイオレンス』『ややグロ』有り。
⚫︎でも、やはり面白い。飽きさせない。
⚫︎マイケル・ファスベンダー、やっと出てきたと思ったら、早めに死ぬ。
⚫︎史実と異なるかたち…

>>続きを読む

バイオレンスやグロテスクなシーンが得意ではないというタランティーノ監督の作品を観るうえで致命的な属性を持つ私ですが、それでもこの映画のキャストやビジュアルから鑑賞に踏み切りました。
やはり、痛々しい…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事