アングスト/不安に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アングスト/不安』に投稿された感想・評価

REIGEN
3.0
捕まらない自信、綿密な計画、ガバガバな犯行、せわしない主人公、連日客の様子が一切変わらないカフェ、強すぎる土地勘、雑すぎるあらすじ、、
気持ち悪い映画。
ファニーゲームのような映画性とは違い、犯罪の傍観者となって不快な一作。
島田
2.7

何カ国かでは上映を許可されてない、とか、実録!、みたいな前評判をみてたからちょっと期待値が高すぎた
実録ホラーだからすこしだけ退屈しちゃった
カメラワークが印象的
最後まで噛み砕かれてないじっとりさ…

>>続きを読む
毛玉
2.1

期待値が上がってので、えっ?て感じで終わりました。最初の紹介のナレーションで動物虐待みたいなのがあったので、ワンコのことばかり気がかりで。
計画殺人とかカッとなって喧嘩の末殺害したとかではなく、殺し…

>>続きを読む
2.7
犬は死なない
ただただ快楽のための殺人
終身刑になってよかった…
こういう病的な嗜好の人がいるっていうだけで感想は特にない
被害者の邸宅 すげー豪華 いいなぁ シルビアはかわいい
ハル
2.5

完璧な計画があると言っていたわりには終始行き当たりばったりで、ひたすらテンパりながら無様な姿を晒し、観ているこちらまで不安になった。欲望のまま衝動的に行動し、理解不能な凶行へ突き進んでいく狂気には確…

>>続きを読む
2026_89

かなりチープな映画だった
ハードル上げすぎた

犬は無事です安心してください
サディスティックサイコパスさんが淡々とヤバいことをやっている映画。
4Kリマスターが公開しているとのこのだけど、これって4Kリマスターで、観るもんなのかな……🤔
2.4

実在した殺人鬼を元にした作品。
日本劇場公開時、少しだけネットニュースで話題になってたような…🤔

何かヤバいって聞いていたのでどんだけヤバいのか!と身構えて鑑賞。

殺人鬼視点とモノローグで淡々と…

>>続きを読む
aaaji
2.7

このレビューはネタバレを含みます

ネットに出てきたから鑑賞。
なんとも言えない。こんな人はもう外の世界に出させちゃダメ。だけど幼少期の育ちは成長した時に影響するんだとしみじみ思う。

あなたにおすすめの記事