ドンファンのネタバレレビュー・内容・結末

『ドンファン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

愛の貴公子ジョニデ❤️‍🔥回想シーンは終始美しいし笑えるシーンもあるし、マーロンブランドが奥さんとラブラブになっていくのがよかった🤝ロマンス病すてきだな〜

自らが愛の貴公子ドンファンだと信じ込む妄想癖の青年と、彼の治療を手掛ける事になった引退間近の精神科医を描いたラブロマンス映画。

年老い、仕事もリタイア間近で燃え尽き症候群になってしまった精神科医が…

>>続きを読む
ロマンス病とかつけちゃう先生いいね
ジョニーデップにならロマンス病うつされたい

精神病患者がおかしいのか
それとも皆がおかしいのか

正しさとは何か?
正しい事が重要なのか

人を心の底から愛する事を忘れてしまった現代人にはよくあるおとぎ話だと思うかもしれない。
でも愛する事の…

>>続きを読む

若い色男ジョニーデップがかっこいいだけ
ヤマは無い
とにかくスペイン語訛りで愛の貴公子のジョニーデップがかっこいい
てか幼少期やってる子役たちも全員顔がいい
こんな変なこと言っててもジョニーデップの…

>>続きを読む

予想外の面白さ!!!
観てよかった❣️
 
マーロン・ブランドが引退間近の精神科医として登場!!
「欲望という名の電車」ではあんなにカッコよかったのに…(涙)

しかし、ドンファンを演じたジョニー・…

>>続きを読む
こういう、間抜けに見える人間がした失恋の話ほど自分に重ねてしまって余計切ない…笑

若いジョニーデップの妖艶さは必見。
とにかくうっとりする。。

21才にして1500人の女性👩と愛を交わしたって⁉️伝説の「愛の貴公子」🤴✨

まぁジョニデ様にはお似合いのキャラだけど…笑
自殺をしようとしたドンファン(ジョニデ)を止めた精神科医ジャック👨‍⚕️…

>>続きを読む

ドンファンの最愛の女性であるアナは、結局エロス島の人間なのか雑誌のアイドルなのか分からなかった。
精神科医のジャックがドンファンに影響を受け、ロマンス病を患い、妻と仲睦まじく旅行をするラストシーンは…

>>続きを読む

若い頃のジョニーデップの美しさを堪能できる作品。作品としては特段優れているとは思わない。しかしジョニーデップがあの歳にしか出せなかった魅力で溢れている。世の女性は皆くるくるになるんだろうな。男の俺で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事