10番街の殺人のネタバレレビュー・内容・結末

『10番街の殺人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怖すぎる。何が怖いって、リチャード・フライシャーが。
最終的には冤罪により死刑になるジョン・ハートが、妻に冷たく当たるシーンも、バーで管撒いて嘘を吐きまくるシーンも、予想外の出来事にあたふたするシー…

>>続きを読む



☆mixi過去レビュー転載計画(みんな大好きフライシャー編)


リリントンプレイス10番に住むおじさん、クリスティさんは、二階を若いエバンス夫婦に貸した。夫ティムは無教養の作業員。妻ベリルは、…

>>続きを読む

人間が小さくなって人の体内に入ったり、動物と話せる医者や、大作“ニイタカヤマノボレ”など、メジャースタジオで超大作エンタメを撮っている、その印象が強い監督リチャード・フライシャー。

しかし、知る人…

>>続きを読む
Amazon Video

旦那くそすぎ*\(^o^)/* むり*\(^o^)/* おわた*\(^o^)/*
そんな旦那はジョンハート…

すごいな〜

やってること結構すごい猟奇的なのに殺しの場面ってより死体を遺棄するじとっとした場面とかにフォーカスしてるからか、すごい殺しがちっぽけで人間が物のように感じてじめーっと怖いんだよな〜

>>続きを読む

病弱な女性に近づいて言葉巧みに信じ込ませ、家に連れ込み殺して犯す変態じいちゃんの話。

ヾ(゚д゚;)変態じいちゃんが、若い夫婦を騙して妻と赤ちゃんを殺し、平気な顔で嘘をついて夫に罪を着せたまでは良…

>>続きを読む

ジョン・ハートが絞首刑に処され、そこからリチャード・アッテンボローが立ち上がるシーンへと移り変わる。ここが悪趣味で良い。
包みから死体の一部が出るのは非常に不気味でフリッツ・ラングの『ハウス・バイ・…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事