イグジット・スルー・ザ・ギフトショップに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」に投稿された感想・評価

とっとと消えろ

迷惑行為を悪びれる事なく、野外露出の快感に取り憑かれているだけのクズ共。
MaTo

MaToの感想・評価

2.0
小学生がピカソを理解する程度しか抽象芸術・ポップアートを理解できないが、美術品の価格が理解できない
芸術の価値を考えさせる4

 バンクシーがこの映画を撮った経緯が面白い。
 主人公のティエリーはストリートアーティストと言えるだろうか?色々なアーティストの真似をしているだけに思える。(映画だけを観た私の勝手な感想です。)
テ…

>>続きを読む

運とタイミングと周囲の力でアーティストとしての成功をおさめた男のドキュメンタリー
自我をもたないオタクが勘違い野郎になるまでの軌跡

終盤に近づけば近づくほど、ティエリーに対して嫌な印象しか抱かない…

>>続きを読む
世界鬼

世界鬼の感想・評価

1.5

美術館で こんなの自分でも描けるよ みたいな絵が飾られたりしてるけど、音声解説聞くともっともらしくて、それでも心に響く絵では決してなくて、みたいな感情で見てた。
後味の悪いエンドロールには笑っちゃう…

>>続きを読む
愛

愛の感想・評価

1.8

バンクシーの活動紹介てきな?笑
まぁ謎いひとの謎を若干垣間みれてよかた

1,800の価値はない気がする
配信で流し見するくらいがちょうど良かった

あ、ちなみににわかですがバンクシーは好きです
世…

>>続きを読む
郁

郁の感想・評価

1.8
こんなにシュールなジョークのドキュメンタリーってある意味凄いなぁ…困惑するバンクシーが見られるんだもん…
し

しの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

壁の落書きがアートと呼ばれる時代になった時点で、もはや何がアートかなんて誰にも分らないし、人気なんて基準にならない。バンクシーは皮肉を言える立場か?
大学の授業にて

ディズニーの下りのとこ好き。
ティェリーくそすぎて最後だけ面白かった。
K

Kの感想・評価

1.5

バンクシー(Banksy, 生年月日未公表)は、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。社会風刺的グラフィティアート、ストリートアートを世界各地にゲリラ的に描くという手法を取る。

パンク以来…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事