イグジット・スルー・ザ・ギフトショップに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」に投稿された感想・評価

Haru

Haruの感想・評価

4.5

i ai の試写会で、マヒトゥさんと森山さんが面白いよねーと言ってた作品。
近所のレンタルショップにあってよかった。

たまにこういうドキュメンタリー観るの良いよね。めちゃ面白かった。
バンクシーは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

文科省掲示板にガザ反戦のグラフィティを描き込んだ男性が書類送検された…というニュースが話題となり、ストリートアートと破壊行為主義に興味が沸いたので、バンクシーのドキュメンタリーである本作を観てみよう…

>>続きを読む

過去鑑賞。レビュー下書きのママ長いこと忘れてた。
本作は余分な説明ナシの展開がGOOD。これこそがドキュメンタリーだヨって感じた。ヒジョーに面白かった。

しかしバンクシーを観せるサービス作品ではな…

>>続きを読む


当時付き合ってた彼女に誘われて

下高井戸シネマで観た

まぁ衝撃でしたよ

前回『ル・アーヴルの靴みがき』のレビューで

色々長々と話しちゃったから今回は短めで

バンクシーよりティエリーがオモ…

>>続きを読む
santosha

santoshaの感想・評価

4.4
大好きなドキュメンタリー映画。

バンクシーのドキュメンタリーではなくて
バンクシーが作ったドキュメンタリー。
ちゃんとエンタメもして、皮肉も効いてて、
音楽もいい。最高です。
よ

よの感想・評価

4.1


バンクシー脚本映画。

ダズニューヨークはドキュメンタリーとしての作品で退屈だがこれは多角的に見れる素晴らしい作品。

街中のボムアート、ステッカー。商業で扱われるアート。考えさせる映画。

ラス…

>>続きを読む

アートを映画という芸術に絞って考えたときに、自分では面白いと思った作品でもあまり評価してない人がマジョリティだったりするとfilmarksの評価を心の中より少し下げてしまうことがたまにある自分には最…

>>続きを読む
ひさびさ見たけど凄いな〜。MBWまでもがバンクシーのアートやね。個人的にはインベーダーの部屋が好き
kazuki

kazukiの感想・評価

4.3

MBW自体がバンクシーの作品なんだね〜

最後にマドンナのCelebration出てきた時鳥肌立ったわ

分かりやすく、面白く、そして意地悪。

バンクシーのドキュメンタリーかと思いきや、バンクシーを撮影しようとした男のドキュメンタリー。
しかしこの映画で描かれるものはどこまでもバンクシー的。

それが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品