スパイナル・タップのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイナル・タップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メンバーの彼女がしゃしゃり出てきていざこざが起きたりバンド内で喧嘩になって抜けたりマネージャーが辞めたりの、「ボヘミアンラプソディーで見た」級のあるあると、やけに何度もドラムだけ死んだり楽屋からステ…

>>続きを読む

良質なモキュメンタリー。リーダー格のメインギターとボーカルが仲良かったりそんな2人が色んないざこざを起こしたり、メンバーの彼女がバンド運営に口出しをしてメンバーの仲に亀裂が走ったり、マネージャーが怒…

>>続きを読む

こういう番組BSとかCSであるよねって思いながら観てたんだけど、トラブルが面白すぎてめちゃくちゃ笑った。特になかなかステージに辿り着けなくてほぼ迷子になったシーンと、ちっちゃい石のオブジェ😂
やっぱ…

>>続きを読む
かなり好き
フェイクバンドだってことを忘れるくらいホントにリアルなどろどろ感があった。


ロックに精通してる人が見たらたまらんだろうな

日本ツアー来てくれたら絶対行く 笑
ドラマー死にすぎ 笑
説明はいらない楽しさ!

映画の前半はモキュメンタリーならではの面白さはそれなりにあったものの、ちょっと眠くなったりもしていた。

どうにも痛々しさというか気の毒さの方が勝ってしまって、笑い転げるというところまでいかなかった…

>>続きを読む
おもしろ〜 全部のせすぎる そういうオチて薄々わかっててもTOKYOコーベホールて嬉しいな 最後のインタビューはほぼ大喜利 モキュメンタリーもっと観たい

バンドあるあるのベタかベタじゃないかのスレスレのところが大好き。
何故かマーシャルのボリュームに異様なこだわりをみせるギター と 女をツアーに連れ込んでバンドを滅茶苦茶にするボーカル のところ息止ま…

>>続きを読む

60年代にデビューし一世を風靡したバンド「スパイナル・タップ 」が80年代にハードロックバンドとして全米ツアーを行う姿に密着したモキュメンタリーの話。
フェイクドキュメンタリー、所謂モキュメンタリ…

>>続きを読む

1980年代にイギリスで絶大な人気を誇ったロックバンド「SPINAL TAP」の全米ツアーを追ったドキュメンタリーじゃなくてモキュメンタリー。
モキュメンタリーじゃなくてドキュメンタリーだと勘違いし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事