新網走番外地 さいはての流れ者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新網走番外地 さいはての流れ者』に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

3.0

2024年2月11日
映画 #新網走番外地 さいはての流れ者 (1969年)鑑賞

亡き友の子と愛馬を連れて北海道へ戻って来た健さん。蟹漁で賑わう小さな漁港では漁業権を独占しようと元暴力団の組が港の…

>>続きを読む
北国・一人息子・店を営むマドンナ・雪の西部劇…
後の高倉健必勝パターンだけあり、さすがの満足感。
星由里子って高倉健がこんなに相性良いとは。

あの子供、どっかで見たことあると思ったら真田広之かい。
るい

るいの感想・評価

4.0


真田さんが…かわいすぎる🥹13/18


真田広之ファンの方!フィルマの出演者でフィルタかけてもでてこないのですがこちらの作品にちっちゃな真田さんが出ております。しかも出番たくさんある…見て……

>>続きを読む
オホーツク海沿いの雪深い港町を舞台に、足の不自由な息子を抱えた末広が、ヤンシューとなり、対立する田丸組と戦う。

星由里子がきれい。
maco

macoの感想・評価

-
乱暴者の健さんと子ども、幸薄い美女の組み合わせはずるい。ラストは切なかった。
kassy

kassyの感想・評価

3.5

荒れ狂うオホーツクの海を臨む北辺の小さな漁港。末広勝治は亡き友の子を連れて未亡人である食堂を訪ねるが、港は勢力拡大を図る一派が横行する危険地帯となっていた。勝治はその圧力で潰されそうな小さな漁業会社…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.2

雪深いコースでの馬橇大会は、馬がマジで大変そうだった
ライバル船にダイナマイトを投げつけ、魚を奪うために人質を取り、ついには人も殺す…
エスカレートする田丸組に、末広が殴り込む
そして、子どもも波瀾…

>>続きを読む
高倉健

星由里子

谷隼人

山本麟一

下沢広之(真田広之)





BS21
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

網走刑務所出身の男の任侠を描いた「新網走番外地」シリーズの3作目で、「番外地」シリーズ通算13作目。
高倉健が主演、山本麟一、谷隼人、水島道太郎らが共演、下沢広之が子役を、星由里子がヒロインを演じる…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.6

良き父親でスタート。子役はなんと真田広之。
馬橇レースをきっかけに漁師たちの争いに巻き込まれていく。今回は敵の悪とのささやかな友情が良かった。そして定番、大立ち回り。切ないラストももはやお約束(笑)…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事