太陽が知っているの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『太陽が知っている』に投稿された感想・評価

ay

ayの感想・評価

3.5
夏、プール、日焼け、サスペンス。
アランドロンはどうしようもないクズを演じることが多いね。ジェーンバーキン本人もファッションも可愛すぎる。全体的に色合いが最高だった。
美しいアラン・ドロンが罪つくりです😓
若い女に恋人を取られても、取り乱さず相手を責めないのがフランス人だなぁって感じですね😗
当時のヨーロッパのお金持ちの、お洒落な生活や車が見ていて素敵でした✨

★プールで泳ぐ場合は防水の腕時計をしましょう
【CATV/ムービープラス/放送録画視聴/ビスタサイズ】

懐かしのアランドロンとロミー・シュナイダーが共演したラブ・サスペンス映画。
名作「太陽がいっ…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

3.0

見下す態度でも友人は正論を説いていたように思える。娘との外出が省かれているため、彼女に頼まれた犯行なのかとも考えてしまった。衝動的だったのか。重い十字架を共に背負うことになったマリアンヌがかわいそう…

>>続きを読む
昔に鑑賞。お話忘れたが、ロミーシュナイダーの瞳の色が好きだった。
タニー

タニーの感想・評価

3.0
ジェーンバーキン、かわいい♪
お金持ち・フランス・バカンスってだけで、なんだか自由で休みを満喫して、そして裏がある!
つよ

つよの感想・評価

3.5
別荘でバカンスを過ごす男女。女が元恋人を呼んで、美人の娘も付いてきて。男同士はスランプと成功者とで、そりゃ男女4人みんな仲良く楽しくはならんだろ、と。
ある事件で捜査をしにくる刑事。
KANA

KANAの感想・評価

3.8


『ボルサリーノ』のジャック・ドレー監督
アラン・ドロン
ロミー・シュナイダー
モーリス・ロネ
そしてジェーン・バーキン。

これだけでもうワクワク!

南仏サントロペの別荘でバカンス中のジャンポー…

>>続きを読む
ryu

ryuの感想・評価

-
水面のようなオープニング
ゆれるターコイズブルー
オレンジの肌
黒いプール
T

Tの感想・評価

-

アラン・ドロンは悪い男が似合いますな〜笑
冒頭、真っ昼間からプールで何やってんだコイツら!優雅な休暇が元カレの登場でジワジワと険悪な雰囲気に!前半は、ただイチャついてるだけ!後半、キレたドロン覚醒で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事