太陽が知っているのネタバレレビュー・内容・結末

『太陽が知っている』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1時間過ぎたあたりでやっと殺人。見ながら「胸騒ぎのシチリア」みたいだなと感じてたらリメイク元だった。胸騒ぎのシチリアは、ラストの殺人があっさり事故として処理されてしまい、なんだか毒気が抜かれた二人、…

>>続きを読む

ムービープラス
恋人同士のアラン・ドロンとロミー・シュナイダー。そこへロミーの元恋人モーリス・ロネが娘のジェーン・バーキンを連れてやって来て不思議な四角関係が始まる。
「太陽がいっぱい」と似た感じの…

>>続きを読む

事件までがめちゃくちゃ遅くて、嫉妬や羨望と献身が話の主軸だった。
自由気ままでわがままでだけれど、人懐っこいタイミングがあってどうも責められない。何でも許しちゃう。そういう人いますよね~~~;;
ア…

>>続きを読む

作家くずれのジャン=ポールが彼女マリアンヌの元愛人ハリーを殺してしまうけど逃げおおせるお話。太陽のインパクトは薄く、何でこんな邦題なんだろう。

前半は乳繰り合いを延々と見せられるようで退屈でしたが…

>>続きを読む


*******

同時上映『地獄』
監督の急死により未完となった映画のドキュメンタリー

原題(la piscine)のとおり、プールに始まりプールに終わる。ジェーンバーキン18歳は映画の中でも当たり前みたいにカゴバッグを持っている。セーターブックに出てきそうなドロンの白いニット。
一条…

>>続きを読む

ロミー・シュナイダーの一生を描いた映画が作れる。
間違いない。
(=^・^=)

https://chokobostallions.hatenablog.com/entry/2020/06/30/1…

>>続きを読む
アラン・ドロンがプールサイドでゴロゴロしたりモーリス・ロネを溺れさせたり。ジェーン・バーキンがトンデモなく可愛かった

あなたにおすすめの記事