ディメンシャ13のネタバレレビュー・内容・結末

『ディメンシャ13』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ルイーズさん退場するの早い、性格悪くて素敵だったのに。
犯人の動機が意味不明、精神がおかしいんだろうけど殺人スイッチは池ですか?

雰囲気は良かったけど納得がいかないことが多いような。

主役だあれ?

長男の奥さんがこずるくて好きだったのにオイオイ殺されちゃうんかよって感じ。
池が苦手な三男君、やっぱりかあで終わったけど。

一番の謎はルイーズのパンツが最初白かったのに池に入ったと…

>>続きを読む

コッポラの初期作は屋敷サスペンス。
丁寧というか律儀な描写で犯人は分かりやすいけど、主役の交代(というか消失)とか大胆な展開はあるし、斧を振り下ろしたり死体を吊るす異常性が動機と噛み合わない感じもそ…

>>続きを読む

コッポラの劇場映画デビュー作品
古城で事件が…🏰
お人形を縛って湖の中に
持っていったのは何で?
お母様どうなったんだ?
突然偉そうな先生が出てきて
目立ちだしたり😆
ちょっと分からないことがありま…

>>続きを読む


コッポラ監督デビュー作なのかな
コーマン先生制作
未だにゴッドファーザーは観ておりません!!!

殺人事件は古城か屋敷かで起こってる!ってくらい殺人が映えますね 笑
そして凶器は斧
そして湖に沈め…

>>続きを読む

安く要求して、手を加えもしても、面白くないのはコーマンのせいじゃない。ヒルは面白くない上に矛盾した小話を加えたが、ほんの一部分だ。なんだよ、あの不自然なOPは。あの歌は。あれで場所を特定するのは不可…

>>続きを読む

再鑑賞
幼き頃、不慮の事故により妹を失ってしまった夫
毎年、行われる妹の供養の為
母の待つ実家へ帰省する予定を立てたいた夫は
妻と共に乗るボートで心臓発作を起こし急死してしまう。
義母の膨大な資産に…

>>続きを読む

フランシス・コッポラ初監督。
ロジャー・コーマン製作総指揮。
舞台はアイルランドの古城。
うっそうとした森と人工池。
年老いた女主人。
7年前に起こった悲劇を弔うために、毎年、一族だけで行われるある…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事