SOMEWHEREに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「SOMEWHERE」に投稿された感想・評価

kaori

kaoriの感想・評価

3.0
うーむ
景色はとても綺麗で、パリテキサスみたいなシーンあった🚗

ニューシネマみたいな終わり方だが、そりゃいかんでしょう。娘かわいそう映画。ヤリチン親父の話かと思ったら母親もけっこう大変そうで、ほんと娘が気の毒。イタリアのくだりはほぼ「ロスト・イン・トランスレーシ…

>>続きを読む
Jo

Joの感想・評価

3.0

暖かくなってきた今の季節に見れて良かったな。役者を職業とする1人の父親として娘と過ごす数日間は前半のだらしない生活をしていた主人公が娘の前だとやっぱりしっかりしていて。でもゆるっと過ごしていてそんな…

>>続きを読む
あゆみ

あゆみの感想・評価

2.8
【あゆみの再鑑賞第二十七弾】
何も起きてないようで何か起きてる。
私はこの映画が大好きだ。
janjen

janjenの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

大スターだが、妻と離婚し娘とも離れて暮らすジョニーには寂しさもあった。
そんな時に前妻から息子クララを預けられ、一時の幸せを得る。

好みではない作品。
淡々とした時間の流れがリアルな作品。スター俳優の憂鬱は感情移入し難い所。エル・ファニングの透明感が映画に華やかさを添えている。映像は美しく、何気ない風景ショットが印象的だった。
アフターサンと抱き合わせしたくなると思ったら早稲田松竹で本当にそうなってた
Wiiテニスたのしいよね
S

Sの感想・評価

2.8
他のことやってた私が絶対悪いのはわかるんだけど、他のことやっちゃうぐらい退屈だったことを理解してほしい
色味は好きなんだけど
あんまり誰の感情もよくわかんなかったけど長回しの圧倒的素敵映像とサントラすばらしい
内容はほぼない。

エルファニングとプールのシーンが可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事