SOMEWHEREに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「SOMEWHERE」に投稿された感想・評価

newsea

newseaの感想・評価

5.0

長い1カットはどれも人の生活を描いた風景絵画のような美しさを演出しつつ、美しい画とは対照的な孤独をリアルに描いた傑作。
何も起きない。でも確かにその時間は人生を変えるような時間になりえる。最高でした…

>>続きを読む
ら

らの感想・評価

4.7
ゆったりとした日常を長回しカットで浸れるの気持ち良すぎる
ソフィアコッポラが撮るエルファニングは天使すぎたし
幸福映画でした、、
こえだ

こえだの感想・評価

4.2
好き!!
音楽も画角も好き!
どこか遠くに行きたくなることってあるよね。そしてどこかに誰かを感じて安心することもあるよね。
エルファニング天使
セリフが少ない分映像で語るスタイルがかなり良い。
オシャレ映画じゃ済ましたくないって気持ちになる良い映画でした。
arimaaa

arimaaaの感想・評価

5.0
心地よい終わり方を迎えるアフターサンみたいな映画
多くを直接語られることはないけどもすごく心にくる

エモいね〜次は夏がきたらまた見よう
moe

moeの感想・評価

4.2
サントラ激良、、、
ソフィアコッポラの作品見るの3作目やけど
もう確信した大好き...
エルファニングかわいすぎる
卓球のシーンとプールのシーン好き
OO

OOの感想・評価

4.1
何にも考えたくないけどいい気分になりたい時におすすめって書いてあったけどほんとこういう系統って需要ある。

父からすると娘は恋人って最近聞いたけどまさにそうなんだなあと思った。
aya

ayaの感想・評価

4.5
ストロークスのI'll Try Anything Onceが大好きです。
prastic

prasticの感想・評価

4.9
ジュリアン・カサブランカスの挿入曲に何回救われてきたかわからない。“I’ll Try Anything Once”
murmur616

murmur616の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

 リミットのある中での親子の交流の切ないこと。
 自堕落なジョニーと対照的な、クレオの初登場シーンの屈託のない笑顔が眩しいです。
 パーティ三昧で一見華やかな生活ですが、いつもジョニーの表情は微妙に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事