マリー・アントワネットに別れをつげての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マリー・アントワネットに別れをつげて』に投稿された感想・評価

過去鑑賞2回&今日、再鑑賞。
マリーアントワネットの映画はほとんど好きで観ていますが…今作は好みでは無かったですね。
終始モヤツと感ありで。。
CHERRY

CHERRYの感想・評価

3.5
レアセドゥかわいい

殺されちゃうかと思ったよ
愛する人にショックな命令されたよね〜

ダイアン・クルーガーがマリー・アントワネットの役をしていて、クルーガーの綺麗さを堪能できました。

主演はレア・セドゥで、何を考えてるのかいまいち分かりづらく、心の内に何か秘めてそうなムッツリ感があ…

>>続きを読む
一方的な想いだったんだね。憧れのアントワネットからの命令が残酷過ぎる。ギロチンリストに載ったお気に入りの身代わりなんて。選択の余地はなく彼女を慕うからこそ承諾するしかなかった。切ない。
むんむ

むんむの感想・評価

3.3

レア・セドゥの瞳とミステリアスな空気、圧倒的存在感、アンニュイな演技、彼女が放つ全ての要素、魅力だけで成立している映画。
正直ストーリーはパッとしないが
、私の前世がマリーアントワネットだった為、甘…

>>続きを読む

初、WOWOW
レアセドゥの魅力たっぷり。なんだろう、演技もそうなんだけど独特の間なのか、目線なのか、雰囲気なのかがミステリアスで役にとても合ってる。
戦いのシーンがあるわけではないけど、革命が迫っ…

>>続きを読む
圧倒的美貌で成り上がったポリニャック夫人の存在を知りました。
本屋

本屋の感想・評価

3.3

ポリニャック恐るべし。
観た後にポリニャック夫人の肖像画をみたり、人となりを調べたけど、すごく会いたい。
もっとポリニャック夫人を題材にした作品を観たいと思いました。

そしてベルサイユ宮殿の不潔さ…

>>続きを読む
anri

anriの感想・評価

3.0
主人公があまりにも報われなくて悲しい。
最後はあっさり終わってしまって残念。好きな感じの映画だったのでもっと見たかった。
iikimm

iikimmの感想・評価

3.0
民衆側や王族側ではなくベルサイユの従者たち視点がおもしろかった。


レアセドゥ出演の映画って、感想がレアセドゥ美しい...てなりがち。
まぁ今回もそうなんだけど笑
>|

あなたにおすすめの記事