映画 鈴木先生のネタバレレビュー・内容・結末

『映画 鈴木先生』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Amazon Primeでドラマを一気見して、その延長として観ました。
ドラマでの土屋太鳳の件までは結構好きでしたが、映画は卒業生が登場するので、そこまで…といった感じでした。
風間俊介の狂気っぷり…

>>続きを読む
テーマが相変わらず重くて、リアルで素晴らしい。
ドラマ時の悪役たちが挽回したので良い終わり方だった。
続編無いだろうけど、作ってくれないかな〜、
中学生の北村匠海くんが出ているので見た。
風間くんが怖すぎる。
生徒会選挙の参加についての話、
衆議院選挙には行く派ですが、投票に行かない人たちには投票に行かない権利もあるということもあるという話でした。

リーガルハイ好きだった人は良さそう

漫画で言う二学期編。

生徒会選挙編も文化祭編もまとめて2時間にまとめているため、かなり濃縮された印象。二学期編は鈴木クラスだけじゃなくて、学校全体を扱うストーリーだったが、映画にまとめるため鈴木ク…

>>続きを読む
キャスト豪華なのに印象がなさすぎて。
映画の必要ある?と思ってしまった

原作もドラマも見てないからあれだったのかもだけど、魅力を誰にもどこにも感じない、良さが薄い。
最後まで見てられないよ。見たけど
ドラマ鈴木先生のストーリーも関係してくるため、ドラマを観ていて正解。
パトカーのシーンは金八先生第5シリーズを思い出した。

2時間に詰め込むのは、無理な内容だつたな。
漫画と比べるのは無理だが、ドラマの時に比べても、説得力が落ちてて、残念だ。

屋上から、土屋太鳳のジャンプまではとても良かったが、鈴木先生の犯人に対する言…

>>続きを読む

テレビドラマの続きとなっており、初見でこの映画を観ることはおすすめできない。DVDにもどこにも書いてないが、映画内でタイトルが表示されたときに「Lesson 11」と出てくる(ドラマは全10話)。

>>続きを読む

長谷川博己 でんでん 土屋太鳳を公開レイプしようとする風間俊介 無記名投票を良しとしない富田靖子 三鷹市 合法なテロリズム 臼田あさみは妊娠中 スタンガン パトカーで連行されすすり泣く 全力で演じて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事