多分昔映画館でも見た。生田斗真がかっこいい映画。
人物の背景が面白かった
傷みや感情がなくて、恐らく生理的欲求もない。食事や排せつの時間から、感情、闘い方、すべてを教え込まれて今の鈴木一郎の行動が…
原作小説が前から気になっていたので、取り敢えずPrimeVideoにあったので映画を先に視聴。
すー…全般的に誰も救えないなー。
最後に一瞬、鈴木一郎(入陶大威)が微笑を浮かべたところだけがかろう…
生田斗真祭り(*´∀`)♪
無言で腕立て、指たて、2本、1本、逞しい。。。
でも、冒頭から結構グロいので、お勧めとしてはなんとも言えない3.0
精神科医として向き合う松雪泰子に救いはない。
江…
生きて、生きて償い続けるの
「私とセックスしたいですか?」
車にしがみついた人がぶつかっても無傷の東京消防庁の救急車!
治療プログラム
改善したふりの患者、改善したと信じる医師
救いのない話…
ひさびさに再見。隠れた傑作。
隙のない展開、アクション。
生田さんは、カッコいい!
若き日の俳優たちも頑張っています。
エンタメ嗜好なので、当時は評価が低かった気がするけど、もっと評価されても良い…
江口洋介のキャラクターが一昔前どころかニ昔前な感じ
松雪泰子は薄幸な感じ似合うよね
美形で感情がなく頭脳明晰でめちゃめちゃ強いって設定は厨二心くすぐられる
ただあんなに轢かれて死なないのは痛覚が無い…
シンプルに序盤グロい。異常な記憶力を持ちながら指示されなければ排泄、食事すら行わない正に🧠だけの男。人間らしいことも全て知識として吸収し,悪を成敗するために殺人の術を得たタケキミ。奥底に眠り彼の感情…
>>続きを読む残忍な手口の無差別連続爆破事件を追う刑事の茶屋(江口洋介)は犯人の居所を突き止めるが、身柄を確保できたのは身元不明の鈴木一郎(生田斗真)だけ。共犯者と見なされた一郎は犯行が常軌を逸したものだったため…
>>続きを読む(C)2013 映画「脳男」製作委員会