ジャッジ・ドレッドのネタバレレビュー・内容・結末

『ジャッジ・ドレッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2013年のイギリス/南アフリカの作品。

監督は「バンテージ・ポイント」のピート・トラヴィス。

あらすじ

核戦争により、国土の大半が荒廃した未来のアメリカ。一日の犯罪件数が一万を超…

>>続きを読む
世界一冗長な落下シーン

スローター吸入したときの世界の表現がおもしろかった!キラキラゆっくりきれい
でもあれってかなり無防備状態に入るからあぶないよね笑

スローで屋上から落ちるのと
猛スピードで落ちるの
どっちが怖いんだ…

>>続きを読む

三度目の鑑賞ゆえ思った事をつらつらと。

高層ビルと廃墟が入り混じる近未来のメガシティ、サイバーパンクな世界観が凄く好き。
犯罪率も犯罪件数も半端じゃない。

若い頃に初めて観た時はただただ骨太なア…

>>続きを読む

荒廃した世界での過激な法の執行人、「ジャッジ」の悪との攻防を描いたSFアクション映画。

世界観とアクション、武器ギミックが格好よくて好きだけど、とにかく人が大量に死んでいくのでスッキリするかと言わ…

>>続きを読む

登場人物の風貌や舞台となる場所や時代設定を見たら「北斗の拳」のパクリと感じる人も少なくないと思う。

一応、主人公は「ドレッド」という戦士なんだけど、実質的には彼とコンビを組む女の子が主人公。彼女…

>>続きを読む

核戦争により荒廃してしまったアメリカにあるメガシティー・ワンは8億人が住む大都市であり、1日の犯罪件数が1万を超える超危険区域である。ジャッジと呼ばれる裁判官達は陪審員、処刑人としての権限を全て持ち…

>>続きを読む
コップもの、グロありアクション!
としてはかなり面白かった!

明るくない雰囲気、
ディストピアという設定ではあるものの
いいですねぇ〜!

ラストの地面に落下の瞬間の描写が
美しかった!
カール・アーバンが最後までヘルメットを脱がなかったのが、ちょっぴり残念だった。
https://dosanpin.wordpress.com/2020/09/05/ジャッジ・ドレッド(ネタバレ)/

あなたにおすすめの記事