ふがいない僕は空を見たのネタバレレビュー・内容・結末

『ふがいない僕は空を見た』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作が良すぎたから鑑賞
「お前、やっかいなものくっつけて生まれてきたね」
やっかいなものから離れられず生きていくしかない。辛いけど仕方ないよなぁ
不甲斐ないと思うことって本当に多すぎる

田岡さんが…

>>続きを読む
いじめられっ子同士の遺伝子を残していい訳がないみないな言葉が一番ひびいたな。。無責任に子ども産んじゃいけないし、作っちゃいけないよね。
2023/40本目

高校生の夏休みかなんかに読んだ本が映画化されてたから珍しく邦画見てみたけど見ててしんどかったな、
高校生とのコスプレ不倫セックス、団地で育った小学生の万引き、団地育ち高校生男子のやさぐれ、不妊の嫁に…

>>続きを読む

こーゆーの観ると邦画ならではの良さを感じられる
感想書くのはむずかしいけれど

田畑智子が体当たり演技だった
不妊って、人によっては体もキツいだろうけど、何よりいつ赤ちゃん授かるんだろうっていう先の…

>>続きを読む
呆けた母
搾取する母
達観した母

母になる
母になれない
母を望む

キツイお話
役者さん好き
『ひとつの命』

タナダユキ様関連で見ました
こちらも前情報あまりいれずにみたら
うおおおお、、となりましたが
窪田くんの流れとか、終盤の展開とか
なんかうおおおってシーンもすべてつながった
気がしたし、やっぱ生きる…

>>続きを読む
不倫、不妊、貧困、育児放棄、介護いろんな問題が描かれていて考えされる。

ラストの「めんどくさいもの付けて生まれてきたな。」がめっちゃ良い。


窪田正孝みるなら見てほしいやつ
同情で渡された弁当に絶対手つけずに捨てたけど幼馴染と貪り食うシーンめちゃ覚えてる
チロルチョコ手にとって結局お金をレジに入れるとことか、、、

校庭でゴシップばら撒…

>>続きを読む

あらすじからして、なんとなくわたしは共鳴できない物語だろうと思いながら観始め、やはり本筋の二人にはさほど心が動かなかった。けれどその一方で、「俺は、ほんとにとんでもないやつだから、それ以外んとこでは…

>>続きを読む

2/3が卓巳と里美の話で、残りの1/3が卓巳の友達の福田くんの話。

男の子って、高校生のうちに初体験済むのが自慢になったりしないの?
人より早く体験したとホラ吹いて見栄張ってる訳でもないし、
結果…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事