空気人形の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『空気人形』に投稿された感想・評価

せぁ
3.5

ラブドール役が
こんなしっくりくる俳優さん
他にいないと思う
愛らしい感じとか
ほわんとした感じ
フワッとした感じ
すごくあってたと思う

心を持ってしまった時
持ってしまったけど
悟られちゃいけな…

>>続きを読む
3.6

配信終了直前、滑り込み鑑賞。
ファンタジーと気色悪さを掛け合わせた、心の隙間のおはなし。
性処理や事後シーンの絵面の衝撃度は一旦置いといて。
視聴者は男限定?ってくらい、男性目線が優勢。
性モチーフ…

>>続きを読む
監督/あらすじ、で面白そうと思っていたのを、友人からのススメで鑑賞。チェックしてから随分時間が経ってしまったな。2009年か。
想像と違った👍面白かった。
アマプラ配信終わりかけに観た。ぺ・デゥナの透明感と美しさがいいね。あんまりストーリーはハマらなかった。
siva3
4.0

美しく悲しい映画でした
主役のペ・ドゥナが「リンダリンダリンダ」を観た後だと、本当に同じ人?と思うほど雰囲気が違います

ペ・ドゥナのヌードシーンが多々ありますが、空気人形の役のためか妙に無機質に感…

>>続きを読む
notto
3.6

ペ・ドゥナの絶妙に人形っぽさ残した美しさがあって前半めちゃ可愛かった
心を持つことは切ないことだった
人間も死んだら燃えるゴミ
空っぽな人生送ってるやつもいるし、なんなら人間の方がタチが悪い
ラスト…

>>続きを読む
大造
3.6
オススメに出てきて、監督名とかキャストの豪華さで観てみたら、あらあらまあまあ。リンダリンダリンダのあの子じゃん、それが大胆な役にと驚き。物に命が宿る系は好きなんだけど、ちょっとおもてたんとは違ったかな
アゴ
3.7

切ないファンタジー
ペドゥナの透明感
作り物っぽいけど現実にいてもおかしくない絶妙なビジュアル
街を徘徊して世界に触れていくのぞみ
綺麗なものにはゴミでも純粋に惹かれる
型遅れの安物
コンシーラーの…

>>続きを読む
毛涙
3.7

空気のように生き、心の所在に苦しむ人たちを、正真正銘空気人形の目線からフラットに描いたお話。
みんなの心が空っぽなのではなく、心があるからこそ、もぬけの殻な人生に耐えられなくて無になるしかないんだよ…

>>続きを読む
JaJa
3.2

ペ・ドゥナはよくこの映画に出たな。裸にされまくってるじゃないか…。
是枝裕和が性的なシーンを作る時、私はたいてい嫌な気持ちで見てしまう。
気持ち悪い映画だった。
板尾創治の役、気持ち悪いけど存在感が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事