ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロイヤル・アフェア 愛と欲望の王宮』に投稿された感想・評価

salut
3.5
この時代に政略結婚させられて幸せになった
王妃いるのかな
不安と少しの期待で嫁ぐが結果は子供を奪われ幽閉されてと、あの時代のお決まりのコース
次の世代の王子兄妹が殺されなかったことが
せめてもの救い
R
3.5

マッツ目当て。話は好きではないがマッツの美貌は素晴らしい。国民は疑うことを知らないの?ドイツ人が王を牢獄に入れてるなんて二次創作過ぎるじゃないか。マッツと王妃の夜事情を小説化されて新聞に載せられてた…

>>続きを読む

前からずっと気になっていた作品で、ようやく鑑賞。
18世紀後半のデンマーク王室の悲しき史実が基になっていて、精神疾患とされる国王クリスチャン7世と、ドイツ人の侍医ストルーエンセ、イギリスから嫁いでき…

>>続きを読む
3.5
またまたマッツが苦悩する映画だった😰
終盤の馬車に乗っているシーンのマッツの表情に胸が締め付けれてしまった😭
nahoko
4.0
鑑賞してたのに記入し忘れてた!
マッツがかっこいいので、どうしても+αスコア上げてしまいます🙇🏻‍♀️
Wowwow
初視聴。すごく良い!時代設定やストーリー、映像がとてもきれいで引き込まれる。ミケルセン、どうしてこんな似合うの!?
何度でも見たい、おすすめ!
王妃役の女優さんが美しい

政治を変革するってほんと大変💦
不倫がなければ敵対組織にあげ足取られず
うまくいったかもしれないね、、、
3.0
ラストの馬車のシーンの緊迫感と言ったら…!!
マッツの目の演技が良かった
Yumit
3.7

「〇〇アフェア」というタイトルの映画は、ほぼほぼ軽めの薄い作品なので、マッツ・ミケルセンが見られりゃそれでいいわと思いながら鑑賞。しかし予想に反して、史実を元にした中身のある作品だった。
それに加え…

>>続きを読む
主役のお二人のビジュが良過ぎる、それにつきる。
実話ベースでも飽きずに観れました。

あなたにおすすめの記事