地球、最後の男の作品情報・感想・評価・動画配信

『地球、最後の男』に投稿された感想・評価

原題LOVEと知って。この邦題でないと余計意味わかんなかったかもなあ。。。



これから映画を作ってみたい人にとっては、低予算でもここまで作り上げた人が居るのが大きな希望になると思います。
ただ…

>>続きを読む
hagieeeee

hagieeeeeの感想・評価

3.0

あーえっと…難解!!

近未来に20年振りにISSに送り込まれた1人の男を残して人類は絶滅した模様。

6年間の孤独に耐えた男を待つ(本当に)衝撃の結末!

ペットボトルで何かを飲むシーンはあるけど…

>>続きを読む
さら

さらの感想・評価

2.5
2024.40作目
まーったく意味がわからなくてほぼ観てなかったんじゃないかな(笑)
ポスターが好みだから観たけど全然思ってたのと違ったし、説明文と内容も違いすぎてて騙された気分
みゆ

みゆの感想・評価

4.3

2024.02.11(24)
U-NEXT・字幕


ウィリアム・ユーバンク監督作品は映画「シグナル」が大好きなんだけど、今作はシグナルの前に撮られた、ユーバンクの監督デビュー作になるのかな。

>>続きを読む

ここ数年のダントツクソ映画。
 伝えたいメッセージも何も無い。玄人にしか分からない難しいことを私達制作チームはやっているので。わからないなら結構ですから。とでも言いたげな鼻につく感じが伝わってくる。…

>>続きを読む

宇宙ステーションにひとり取り残された男の話。

難解すぎてよくわからんかった…最後のLOVEって必ず最後に愛は勝つ、ってこと?ちゃんとみてたはずやのにわからん。疑問点ばっかりでてくる。

だんだん狂…

>>続きを読む
糸末

糸末の感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

なんかかなり勿体無い感じ。ISSに独りきりで通信も途絶えたもんだから退屈な描写は続くけど、撮り方はいいし静まり返った空間に物音だけが響く感じも好きだったのに途中からどうしたの。最後はどんでん返しでも…

>>続きを読む
りと

りとの感想・評価

3.0

人との関わりが完全に欠落された世界観だからこそ退屈。この退屈は欠落の効果であり結果である。と思うことにした。
最後の答え、「ラブ」については唐突に感じてしまいポカンとした。
ちょっと待って原題『LO…

>>続きを読む
みり

みりの感想・評価

1.5

邦題に惹かれて鑑賞。
先にレビューを見るべきでした笑

明らかに低予算。
別にそれはいい。

何が言いたいのか。
LOVE?本当に?笑

宇宙ステーション内の飲み物はペットボトルではないのでは?
6…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

1.5
251.2289

無重力感の無い宇宙ステーションだな、、と思ったら未来という設定なのね。きっと重力発生装置があるのでしょう。
>|

あなたにおすすめの記事