インサイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『インサイド』に投稿された感想・評価

2.0
このレビューはネタバレを含みます
ウィレム・デフォーのPV.最初はワクワクさせられんだけど、段々怪しい展開になっていった。結果好きなタイプの展開じゃなかった…。
TK
2.5

そこは楽園か牢獄か

ウィレム・デフォー主演のワンシチュエーションスリラー。
理想の棲家のようで、まるで罠かのように生きる為に必要なものが欠けている空間。
導入が面白い分物語の抑揚の無さに物足りなさ…

>>続きを読む
3.8

【記録用】

高級マンションに盗みに入った男が、トラブルで室内に閉じ込められてしまう。脱出できないまま極限状態に追い込まれ、生き延びるためにもがき続けるサバイバルスリラー。

最後は意味わからなかっ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ウィレム・デフォーの
ワンシチュエーション映画
脱出失敗からずっと苦しい
温度設備バグってたり水使えなかったり
トイレも出来ずにうんこをプールに
貯める始末
結局伝えたかったのもわからない
これ絵画…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

セキュリティの解除をミスって閉じ込められてしまい出られなくなった男の末路とは、、

冷蔵庫と壊れた空調以外のライフラインが絶たれてサバイバル。
トイレのシーンがもう最悪🤮

孤独で精神ガンギマリ芸…

>>続きを読む
2.8
サバイバル系作品はオデッセイ、キャスタウェイが個人的には一番好き。現代風の内容だが世界が狭くて面白みはさすがにない感じ。ウィレム・デフォー出演なので期待感が高かったかな?(202605
字幕

雰囲気は好きだけど、
よくわからなかった

x 見ている
◯ 見られている
本日配信終了ということで鑑賞。
結末どうなる?でずっと観てたけど閉じ込められた瞬間がピーク。
音楽鬱陶しい。
警報なったのに誰も気付かんとかあんの?
3.8
このレビューはネタバレを含みます

ウィレム・デフォーって狂人みたいな役のイメージしかないし、本当に狂人なんだと思えてきた。
もはやウィレム・デフォーの一人芝居の演劇を観ているようで、とても贅沢だし、解釈の余地を残すいい映画だった。個…

>>続きを読む

経済的な現代人は普通極限状態とは真逆の存在である。

しかし、ひとたび極限状態に立たされると、そこに残るのは芸術や信仰のような外部(余剰)である。

外部とされるものがむしろ最後に残されというのは示…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事