夏の終りのネタバレレビュー・内容・結末

『夏の終り』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像が上品で和風な色合いでずっと綺麗だった。話は何となくしか分からなかったけど、映像が綺麗なので最後まで見てられる感じ。

涼太かわいすぎ慎吾はクソ
絶対涼太にしといたがいいのになんでそっち選ぶんって思ったけど好きなら仕方ないしょうがないね
けどどっちも好きでどちらかを選びきれない人って結局どっちからも本命には選ばれな…

>>続きを読む

満島ひかりがとてもいい

ストーリーは結局は不倫だからな、
っていう感想


個人的にはもう少し先生には男らしくいてほしかったな
嫁以外の女も囲ってんだから
泣いてるところとか取り乱すところとか見た…

>>続きを読む
本当に時間の無駄です‼退屈です!!
淡々と話が進むだけ…💦ラストも…???
涼太は呼び止めたのに慎は呼び止めなかったなぁとか

「言わせないでよ」のシーンとか良かったな
期待度が高かったからか、拍子抜けした。
生々しさが感じられなかったし、場面転換がいきてない。
出演者は好きな役者さんが多いのに、おしぃーって、感じです。
また、寂聴さんの人生の映画撮って欲しい〜

分かるよー分かる。
寂しさの穴を埋めたいからどうしようもない不倫に走ってしまったり、穴が埋まらないからまた別の人っていう悪循環。
自分も傷つけられてるけれど、その穴埋めにしている人ももっと傷ついてる…

>>続きを読む

みんな揃いも揃ってダメ人間、あっちフラフラこっちフラフラな不倫ばかりする女に男たち。今年亡くなった瀬戸内寂聴さん原作は読んでないが多分に原作に忠実なんじゃないかなとは思うが薄いストーリー。出てる俳優…

>>続きを読む

夢を応援し合う仲だった二人。慎は、自分のせいで仕事に支障が出てるのを見て、離れることに決めた。これが愛だ、という一応のオチがついている。
一緒に枯れるくらいなら、根を分けて、一人でも咲いていってほし…

>>続きを読む

和服っていいよな
愛とヒューマニティーの境界線はよく分からんしそれを言語化できたらそれこそノーベル文学賞だと思う、というよりヒューマニティーに包括された愛みたいなとこはある?
時代軸が違いすぎてめち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事