アンストッパブルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アンストッパブル』に投稿された感想・評価

画像がチャカチャカするのと
デンゼルが先輩風ビュンビュン吹かせるのが
若干鼻に付くがトニースコット作品は面白い
TBD
3.8
単純なプロットとキャラクターなのに、ここまで面白く作るトニー・スコットはやっぱ神
トニースコット監督作品

少し小粒作だが
ラストまでちゃんと
ハラハラできる★

デンゼルワシントン
渋いぜ!
AtoZ
3.5

何も考えなくていい映画をChatGPTに聞いたら教えてくれたやつ。笑

たしかに何も考えなくていい。
暴走列車を止める!以上!
いいですね。

絵面がずっと走ってる電車だから、
視覚的に飽きそうなと…

>>続きを読む
RyoS
3.6
ドキドキハラハラすぎる。気づいたら終わってた。電車暴走の圧倒的迫力。
実際の事故も約2時間ほどらしく、リアルタイム劇。
Aix
3.6

トップガンやトゥルーロマンスなどで知られるトニースコットの遺作。化学薬品が積まれた無人列車が暴走する話。

Netflixの新幹線大爆破はきっと今作のような作品を目指して滑り散らかしたんだと思います…

>>続きを読む
MC
3.5

これ結構おもろい。ほとんど無駄な話がない。デンゼルワシントン最高。
出だしから物語が動く映画はイイよね。
前フリ長くて、いつ始まるかわからない映画、多すぎ。
くbop
3.2

このレビューはネタバレを含みます

トニースコット監督の遺作。
疾走感があり常に緊張感を持って集中して見ることができた。
キャラクターのネチネチした過去掘り下げエピが一切なく、ずーっと列車シーンをしてくれて良かった。
めっちゃ見やすい…

>>続きを読む
る
4.0

The “普通にめっちゃ面白い映画”
やっぱトニースコットってめちゃくちゃ優秀な職業監督よな。ここをこうして欲しかったみたいな文句が一つもない。ことが解決したらスパッと終わる映画好きすぎ。

個人的…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事