バカバカしいを通り越して、ただの馬鹿って言葉がピッタリな映画😂😂
7本のオムニバス形式で構成されてるんだけど、全てが性癖とかSEXとかがテーマになってんの。
まぁタイトル見りゃ分かると思うけどね…
愛にもセックスにも色んな形があるよねって感じのオムニバス映画。セックスって、主観的な視点を取り払うと滅茶苦茶に面白い行為だ。色んな性癖に悩む人間たちが本当に馬鹿で愛らしい。生々しい下ネタはあまり好き…
>>続きを読むウディ・アレンの比較的初期の作品。監督も脚本も自分な訳だから当然彼らしさ全開映画でした。
なんか面白い。くだらなすぎて面白い。ジワジワくる。オムニバスですが、全編シュールすぎる。クセがすごい。
…
DVDで借りた記憶がなかったのでTVで観たと記憶してるけど、昔はこういった作品を普通に放映してたのだね。
性や性癖にまつわるキテレツな7話から成るオムニバス・ファンタジーコメディ。
さすが、ウディア…