恋の渦のネタバレレビュー・内容・結末

『恋の渦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タカシ?のお母さんが生きててほんとよかった。
始まって数分で観る気が失せた……。
観なくていい映画……。時間の無駄……。

一言で表すならばダメ男・ダメ女図鑑という感じで面白かった。登場人物全員、どこかしらに難がある。トモコは自分の意見を主張できないのが良くないし、コウジがイライラするのも分かる。最終的にサラリーマンの堅…

>>続きを読む

全然期待してなくて流し見しようと思ってたのに、まんまと引き込まれてしまった。面白い。DQNばかりだけど、トモコとユウタは普通に良い奴だったと思う。オサムが一番腹立つから、もう少し懲らしめて欲しかった…

>>続きを読む

とある“部屋コン”に集合した男女9人の恋の行方は・・・!?

お見事な脚本でした!
大根仁監督ですが、脚本が別の方なんですね。個人的に大根監督の前半完璧なのに最後は微妙になる脚本に毎回もったいなさを…

>>続きを読む

絶妙な空気感とか雰囲気がリアルすぎて良い

みんな余裕が無さすぎるこんな人間にはなりたくない

オサムとユウコターンがキツすぎる。見るに堪えない
オサムのチー牛発言がリアルでゾワゾワ

サトミのあの…

>>続きを読む
アイデア1発 低予算映画の中で1番好き

いやいや、面白いという噂は聞いていたけど、面白かったー!
なんともリアル。
会話やシチュエーションや全てがリアル。
覗き見してるような感覚になる。
化粧も下手くそだし、着てる服とかもなんかちょっと汚…

>>続きを読む

・現場製作費10万円・撮影日数4日間・アパート内のシーンのみ・無名役者のみの映画のクオリティとは到底思えない!
そういう意味では本当にすごい映画だと思う。
何故か140分にも渡るDQN達のやり取りを…

>>続きを読む

屋敷きっかけ。
愛の渦と同一作品だと思っちゃってた。
外のシーン0、有名キャスト0の超低予算映画。
展開に意外性は特になく、ひたすら色んなクズたちを見る。人間を知れそうな作品。
たまに見える切なさや…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事