Strange Circus 奇妙なサーカスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Strange Circus 奇妙なサーカス』に投稿された感想・評価

耽美的なエロティズムやグロテスクは皆無。
エロエロ脳筋、脳が下半身に支配されたエログロってだけ。
3.2
昔の映画はすごい
幼少期のトラウマと狂った家庭、なにもかもがおかしくまさに奇妙だと思う。
みたくないと目を覆いそうなシーンも多く苦しい映画。
かなり好き。
目を離すと展開が分からなくなる作業用としては相応しくない作品。いしだ壱成の怪演が光る。
楚歌
3.7
普通にホラーとして怖いからホラー好きはいいかも
黒い家みたいな感じ

ここまで極端に表現しなくても、「そういうことか!」は生み出せたし、でも単純にそんな安っぽいことがやりたくないのも分かるから、これはこれで園子温ならいいバランスなのかもしれない。
オーディションを観た…

>>続きを読む
葵
1.0


大昔に見たトラウマ
園子温監督の作品の中でもかなりエグい作品。
普通にダルマでてくる。ダルマって何って人は見てしまうと1週間はうなされるかも。
4.0
園子温監督の毒やエログロを煮詰めたような作品。
過剰過ぎる演技も理不尽なストーリーも、この作品には合っていると感じた。
3.7
エロい

あなたにおすすめの記事