フリークス(怪物團/神の子ら)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『フリークス(怪物團/神の子ら)』に投稿された感想・評価

3.9
ラスト凄かった。
カットされた部分もあったら多分もっと凄かったんやろうなあ。

クレオとビーナス似すぎてごっちゃになった。

このレビューはネタバレを含みます

現代では絶対に作れない唯一無二の映画を観れて本当に良かった。
ティム・バートンとか絶対この映画の影響を受けてるでしょと思うし、ティム・バートンが好きな身からするとかなり刺さるものがあった。

実際に…

>>続きを読む

こんなに様々な、身体障害者の方をまとめて見ることがまずないので、不適切な言い方だけど、その個性がまず目に楽しい。
双子の結婚どうなってんだとか、完全に一番不自由そうなおじさんでも一人で煙草を吸えるこ…

>>続きを読む
3.5
サーカス団で起こる色恋沙汰の昼ドラ
おい、ハンス!


「自らの運命を変えられぬ
人々への不公平に対して
人間的な優しさを忘れずに」
unico
3.2

このレビューはネタバレを含みます

前時代的だと思いつつも、フリーダのような献身的な女性の愛に私は弱いorz
「ハンスと共に生きていく」という揺るぎない覚悟にあっぱれを送りたくなる。

一方でクレオパトラへの復讐にはちょっと複雑な気持…

>>続きを読む

ビーナスとクレオパトラが似てて最初だけ混乱した
復讐シーンはめちゃくちゃ怖いが
ホラー映画かと言われると難しい
明らかにハンスとフリーダに感情移入してみるようになっているし

ラストの描写でちょっと…

>>続きを読む
3.5
障害者の方がたくましくて痛快だった
カットされた30分もみたすぎる
つむ
4.0
身体的な特徴の差に関係なく、どんな人も心のありよう次第では怪物に成りうるということ。



絶対に現代に作れない映画過ぎて感心してみた
たしかにストーリーは荒削りでストーリー展開も読めやすいしかしポジティブに捉えてみたら誰しもが理解しやすく入りやすいと言うこと
私はこの映画を現代まで残…

>>続きを読む
京本
3.5
本当に自分があの杯を飲めるかを考えた!!身も心も怪物に!!遺産目立てで殺されそうになったり、ある意味健常者と変わらない!!

あなたにおすすめの記事