リンカーン/秘密の書のネタバレレビュー・内容・結末

『リンカーン/秘密の書』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あのリンカーン?って思って観たけど、あのリンカーンだった。そして顔似てた笑

斧アクション格好良かったよー!2人で交互に使うのはちょっと笑っちゃったけど格好良かった!斧の仕掛けも良かったよねぇ🪓
ち…

>>続きを読む

【作品名】#リンカーン秘密の書

【公開】2012年

【10点満点中】5.5点

【感想】
前半は面白いかったけど、後半、リンカーン大統領がヴァンパイア・ハンターで、南北戦争は人間と吸血鬼の戦い…

>>続きを読む
ヴァンパイアならもう少し
血の描写や倒し方はグロくても
良いかなと思った。
3人のうちの1人目が馬に乗って楽しかった分、あとの2人が弱く見えた。

思ったとおりの映画だったけど、思ったよりハチャメチャ爽快!って感じではなかったな、という感想。あと邦題は変に変えないで「リンカーン/ヴァンパイアハンター」でよかったんじゃないかな。

でもアダムの倒…

>>続きを読む

思い出したから備忘

伝記映画って比較的好む傾向にあることを脳と身体でわかってたけどこれはたまげた

本作を観て感じたのは、許されるならば
・重耳(文公)が春秋の覇者となったのは実は夜な夜な中原を呪…

>>続きを読む
なんかいろいろぶっとんでる。リンカーン強い。
でもずっとサポートしてくれてた店主で秘書の人が死んだのはショックだったなあ。まあヴァンパイアだから仕方ないけど。

リンカーンのヴァンパイア退治。
引くほどB級の低俗なテイストかと思えば
意外と観られた。笑

斧を振り回す仕草や
汽車の戦いのシーンはカッコイイとさえ
思えたので、
どうしても映画だとリアリティの無…

>>続きを読む

序盤のヴァンパイアが空に投げられるて壁ガガガガガアクションで心掴まれた

アクション構図がいちいちかっけぇ

5秒で答えないと友人の血を飲むことになるよ。みたいな秒なタイムリミットが1番怖いしハラハ…

>>続きを読む

リンカーン大統領のもうひとつの顔は、ヴァンパイアハンターだった!
演出かカット割りのせいかは分からないが、少し見づらい部分はあるものの、アクションはキメキメだし、斧の扱いも他ではあまり見られないもの…

>>続きを読む

歴史上の人物にファンタジーを絡めていく本作、良いですね〜✨

大統領vs吸血鬼、若い頃から闘い続けてきただけあってリンカーン強い。。!親友達や師匠も心強いですね😊
あれ、裏切った。。??と思わせてか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事