フローズン・グラウンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フローズン・グラウンド』に投稿された感想・評価

実際に起きた殺人事件を元にしたサスペンス映画🎥

ニコラス・ケイジ主演ということで、正直あまり期待してなかったけど、いつもなら鑑賞の妨げにも繋がる彼の髪型も本作では気になりませんでした。

ただジョ…

>>続きを読む

映画としては中盤までは退屈気味だったが
終盤になると勢いが加速し
逮捕の決め手となる所までが
一切目が離せなかった。

特にエンドロールは鳥肌モノ…
『ノンフィクション』を強く突きつけられる
こんな…

>>続きを読む
3.0

これはニコラスの執念の捜査の賜物‼️って感じで入り込めます‼️
ジョンの犯人役が、またはまり役ってのもすごいし、実話ってのもすごい❗
久しぶりにニコラスで面白かった作品でした😊

2020年337本…

>>続きを読む

感想川柳「本当に ヤバい奴は なり潜める」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

1983年アラスカ・アンカレッジ。モーテルの部屋で手錠につながれ叫び声をあげている17歳の娼婦シンディが…

>>続きを読む
Collin
2.7
人対人なら勝つこともあれば負けることもある。犯人側もう少しみたかった

マジメなニコラス・ケイジです。
アラスカ州警察の役です。映画自体が実話ベースなので、この警察官も実在します(役名は変えています)。
役立たずのアンカレッジ市警に代わって、連続殺人事件を捜査します。

>>続きを読む
JG
3.0

ニコラス・ケイジ&ジョン・キューザック

実話。1980年代、アラスカ。
アメリカのシリアルキラー、ロバート・ハンセン。このシリアルキラーの話は知らなかった。
娼婦を狙ったシリアルキラー(ジョン)と…

>>続きを読む
3.5
やっぱり眼力とはまた違った目の演技って重要ですね。ニコラスケイジでした。
実話がモデルと知らずに視聴。なかなかよかった。シンディは好きにはなれないが。
20250809

あなたにおすすめの記事