ウルフ・オブ・ウォールストリートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ウルフ・オブ・ウォールストリート2013年製作の映画)

THE WOLF OF WALL STREET

上映日:2014年01月31日

製作国:

上映時間:179分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に投稿された感想・評価

久しぶりの鑑賞。
金、セックス、ドラッグ!!
スコセッシ節全開!
カットの多さ、テンポの速さ、このテンションで3時間あっというまに走り抜ける映画の強さ!
ディカプリオの熱演of熱演!
レモンからの、ジョナヒルとのキッチンでの絡みは笑ける!!笑

そしてチェストソングは、現代を生きるための戦闘曲だ!
クソほどに下品で最高な映画!
rose

roseの感想・評価

4.0
ぶっ飛んでて突き抜けてて面白い!
ギラギラを補充したいときに何度か鑑賞♡...けど長い。
RyoKihara

RyoKiharaの感想・評価

4.7
見応え抜群。こんなに派手な生活を一度はしてみたいと思うけど、金だけしか見てないビジネスはするべきじゃないと再確認させられる。
とにかく本編通して、放送禁止ワードが止まらない(笑)

こういったぶっ飛んだ世界を知るのも面白い。
masa

masaの感想・評価

2.8
3時間は冗長で、金と女とドラッグにまみれてる金融マンの話ってだけで中身はない
レオナルドディカプリオが主演じゃなかったらそこまで話題になってないと思う
ただ、セリフとか言い回しはちょっと勉強になるかも
sakura

sakuraの感想・評価

-
レオ様の役が似合っててキャストのチョイスが好きな作品!コメディ要素もたくさんあるので定期的に観てる作品
itsuki

itsukiの感想・評価

3.6
ちょい長いと感じてしまった
華やかで男の欲望全開で夢とそこからの見事なほどの転落がコミカルに描かれていた
hide

hideの感想・評価

4.0
とにかく、ディカプリオのキレっぷりに惹きつけられる映画。3時間乱痴気騒ぎの連続だが、飽きずに見られた。
YA

YAの感想・評価

4.0
・浮かんだワードは「乱痴気」、人生35年計画の短距離走みたいな切った貼ったの人生
・あそこまででは無くても、あれに類する世界があるようなので割と絶句
面白かったけど、長い。

ディカプリオがイかれてて、コレコレ!って笑えた。
>|