武器人間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『武器人間』に投稿された感想・評価

3.7
色々カオスすぎる笑
でも武器人間の造形デザインは面白い&カッコいい。
Tryoku
3.9
非常に悪趣味で、なかなか面白かった。武器人間の造形がカッコいいし、バリエーションも豊かで、B級ホラーとしてはかなり力が入っているのでは。

ナチスの秘密兵器として生み出された奇想天外な「人体改造兵器」たちが狂い咲く、B級映画の極致とも言えるフェイクドキュメンタリー・ホラー。
理屈やストーリー性を完全に投げ捨て、悪趣味なクリーチャーデザイ…

>>続きを読む
結構好き。出てくる武器人間達はちゃんと不気味だし、ずっとディマのフィルムを通して見ている感じが臨場感があって良かった。
ぶーきーにーんげん、、!

キャラデザは100
それ以外だめ

ちゃんと殺戮シーンオネシマ!
なげぇ

ゆっくり動く武器人間をゆっくりかわす映画
映ってないところでみんな捕まる。映らないところで早くなるんか?
Shelby
3.4

当時レンタルして見たけど、再視聴。

とにかく酔うw

久々に観たけど、昔のこういうの面白いよね〜
卒業制作みたいなクオリティ(ストーリー)と、狂ったほどのバカバカしさ(褒めてます)。

さぁさぁ

>>続きを読む
3.5

トンデモ映画と思い鑑賞

恐竜が出る作品が今気になっている所
その作品を観るにあたって予習
全然違うなんて言わないでね

ドキュメンタリー風のことを
モキュメンタリーと言うらしい
知らなかったのは私…

>>続きを読む
3.7

「ナチスの秘密研究所で死体と兵器を合体させました」だけで勝ってるB級映画。

設定からして潔い。第二次大戦末期、ナチス、人体実験、地下施設、マッドサイエンティスト、そして機械化された死体。高尚な理由…

>>続きを読む
ゆ
3.0
最後お祭りすぎて、怖い通り越して笑ってしまう。
ポッド?みたいなやつがちょろちょろ歩いてるのは可愛い

あなたにおすすめの記事