バーバリアン怪奇映画特殊音響効果製作所のネタバレレビュー・内容・結末

『バーバリアン怪奇映画特殊音響効果製作所』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像の雰囲気はすごく凝っているし、音響効果の編集作業というシチュエーションも惹かれるものがあるんだけど、とにかく全く意味のわからない映画でした。
ブラザーズ・クエイやヤン・シュヴァンクマイエルの作品…

>>続きを読む

音響技師が主人公、効果音を作る現場、現実と虚構の区別がつかなくなっていくというストーリー…題材自体はとても興味惹かれるのに、期待はずれでした。ジャンルとしてはサイコスリラーやホラーとされているようで…

>>続きを読む

2015 11/13トビー・ジョーンズの顔がいいし、トビー・ジョーンズの顔を好むひとには一定水準以上は楽しい映画。なのではないでしょうか。なんか気味が悪い気持ち悪い感じの雰囲気がけっこう好きでした。…

>>続きを読む


よりサイレントが恐ろしい。

では、息の根からビーツの根までキュー!授業で電動ドリルの使い方を教えてもらったときにレクター博士の脳骨にメスを入れたシーンがフラッシュバックしてきて自分の脳骨から身震…

>>続きを読む

低予算ホラー映画の音響スタジオに雇われたギルデロイ。異国の地で言葉も通じない。外出を一切する事なく仕事漬けの日々に少しずつ疲弊し、精神が磨耗し、現実と映画の世界の境目を失っていく・・・といった感じの…

>>続きを読む

見事な日本語タイトルが好奇心を煽る。肝心の内容と比較すると詐欺っぽいくらい...
主人公が英国から遥々やってきた異邦人であり、スタジオの人間は胡散臭く、飛行機代が支払われるのかも怪しくて、製作する作…

>>続きを読む
タイトルが良さ気で期待していたがあまりおもしろくなかった。

前半の雰囲気がいいだけに、後半は、んー?という感じでした。多分、自分が伏線とか見逃してるからだと思うんだけど…。また見直したら違うかも。
UFOの音を作ったり、野菜虐殺のシーンが好きです笑
でも一番…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事