インターステラーの作品情報・感想・評価・動画配信

インターステラー2014年製作の映画)

Interstellar

上映日:2014年11月22日

製作国:

上映時間:169分

4.2

あらすじ

みんなの反応

  • 映像美と音楽の壮大さに心掴まれた
  • 時間の扱い方が面白く、ストーリーがバレバレでも感動できる
  • 宇宙についての描写が素晴らしく、ブラックホールやワームホールにワクワクする
  • 伏線回収が鮮やかで、絶望と希望、愛と裏切りなどの感情描写が綺麗
  • 宇宙の映像が圧巻で、時間の流れの不思議さに感動した
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『インターステラー』に投稿された感想・評価

4.7
いやー、良かった。こういうの好きだわー。話の筋全然知らなかった分すごい楽しめた!娘には難しすぎたみたいでほとんど一緒には観れず。
m
4.2
記録
mlog
4.4
見たいとは思っていた映画。
ふと目にしてみてみたが、大人になってから見てよかった。

言葉にするのが難しいが、没入した。
人からオススメされて観てみた。
後半になるにつれて面白くなり、ラストがすごくまとまっていて分かりやすかった。
観てよかったと思う映画だった。
Vivien
3.0
I have a hard time understanding science fiction movies.
ラストにかけて圧巻。映画の面白さを改めて感じた作品。難しかったのでもう一度見ることにする。
ざこ
4.5
ただの宇宙映画だと思ったら、想いと時間と重力とが絶妙に絡み合う凄い素敵なお話だった!
やるせなかったり、届きそうで届かないようなもどかしさが手軽に味わえる良作でした。
4.3
難しい。
けど、伏線が素晴らしい
4.1
3回くらい泣きました。

あなたにおすすめの記事