鑑定士と顔のない依頼人の作品情報・感想・評価・動画配信

鑑定士と顔のない依頼人2013年製作の映画)

La migliore offerta/The Best Offer

上映日:2013年12月13日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

『鑑定士と顔のない依頼人』に投稿された感想・評価

MrMINE
4.1

初見で見たときに抱いた感情ほど貴重なものはない。
映画を見たときに抱いた初めての感情、これはもう二度と味わえないからだ。
二度、三度と見ていくと、理性で見てしまう。

これもまた不思議で、理性がうま…

>>続きを読む
YAYA
-
感動話かと思ったら可哀想な詐欺話でした。
野犬
-

どんでん返し!やばい!みたいなオススメを見て視聴したんだけど、映画慣れした人は最後がっかりしないんだろうか。
たしかにどんでん返しだけど、あんまり捻りがなくて、えー、そういうこと?!って思っちゃった…

>>続きを読む
L5T
4.2
このレビューはネタバレを含みます

アマプラの「これ観たやつはこれも観てるで」リストから選んだ
これは純粋な独身男がハニトラにときめいて騙されて惨めにならないための啓蒙作品だ

仕事で成功しているが、いつも独りで食事をするおじさん
女…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
どんでん返し映画でよく紹介されているけど、そんなにどんでん返されないです。認めてもらえなかったから画家になれなかったとか逆恨みでしかない。ただただ後味が悪い。
このレビューはネタバレを含みます

天国から地獄に叩き落とされるとはこの事やな。

クレアが姿を現さない理由はなんぞや?と推理して「ハッ! もしやクレアは意思を持ったオートマータだから?!」とドヤ顔で閃いたワイはボケナス。

クレアが…

>>続きを読む
3.6

途中までミステリーということを忘れ、老人と美女の恋愛映画かと思っていたが、最後の最後で胸糞の悪いミステリー映画となる。ただ最後の展開を知った上で、登場人物達のセリフを踏まえてもう一度鑑賞してみたくな…

>>続きを読む

誕生日に届いた1本の電話からはじまる奇妙な依頼。相続した美術品を家で鑑定する最中に見つけた古びた部品と部屋から出てこない依頼人。その2つに興味をそそられた鑑定人の話。

謎の部品と謎の依頼人とは何な…

>>続きを読む
ですよねー…。

あなたにおすすめの記事