パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間』に投稿された感想・評価

ザック・エフロン見たさに借りてきたものの、完全にザックそっちのけでストーリーにのめり込んだ。

1991年生まれの私は当然このJFK暗殺事件をリアルタイムでは知らない。何年かに一度テレビで流れる、あ…

>>続きを読む
違和感なく実際の映像と織り交ぜながら作られていたところがおもしろかったし、当時の温度感が伝わってきて、より興味が湧いた。

(ひさびさに伊坂幸太郎のゴールデンスランバーも読みたくなった

🇺🇸2025年21本目🇺🇸(吹替)

U-NEXTでなんとなーく再生していた「シンプル・プラン」が無性に面白くて、そのキャストで気になった俳優さん(ビリー・ボブ・ソーントン)の出演作の中から見つけた…

>>続きを読む
ジェレミーシリーズ 超重要な役なのにシーン少なすぎんか❓❓ただ顔の状態がめちゃくちゃ良い
記録用です。
そのうち感想書きたいです。
jk298
5.0
無駄が少なくサクッと観れるのが良いかな

ケネディ暗殺直後。医療スタッフ、シークレットサービス、FBI、犯人オズワルドと家族、暗殺の瞬間をたまたま撮影したことで有名なザプルーダー氏など、関係者の数日間の動きを追った群像劇。
「JFK」しかり…

>>続きを読む

題材の割には淡々とそして93分というコンパクトにまとめられている。

暗殺そのものよりも、その事件が関係者達に与えた影響を描いている。

オズワルドの母のイカれ具合と兄ロバートの達観した両極端な感じ…

>>続きを読む
2.5

『JFK』(1991)を観ている為、オズワルドの母親が「息子はアメリカ政府の工作員(スパイ)だった」と主張するのを"狂っている"とは思えなかった。オズワルドの兄は、弟が暗殺犯だと信じていたようだが、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事