蝋人形の館の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『蝋人形の館』に投稿された感想・評価

お前も蝋人形にしてやろうか!!!!

お前もローン人形にしてやろうか!!!!(意味不)





フットボール観戦に向かう、例によって例の如くおバカな6人の若者グループ。
だが、キャンプで一夜を過ご…

>>続きを読む

旅行中に立ち寄った蝋人形の館がヤバかった話

何よりもまず、セットの凄さが印象に残ってる。
蝋人形の館の作り込み具合が半端ない。撮影風景が気になるところ。
終盤辺りには割りとど派手な演出もあって良か…

>>続きを読む

フットボール観戦へ向かう途中で車のトラブルが発生。修理のため最寄りの町のガソリンスタンドへ向かう若者達。しかしその町は…な田舎が怖いホラー。

パリス・ヒルトンが出てきて、ドラマ「スーパーナチュラル…

>>続きを読む
mikaron

mikaronの感想・評価

3.8
記録用
まろん

まろんの感想・評価

3.8

最初は全然、蝋人形の館出てこないし、飛ばし気味に観ていたけれど、後半から面白くなってくる。

ニックが頼もし過ぎた。
妹の彼氏はヘナチョコだったね。

曲がちょいちょい格好いい!

しかし、本当に壁…

>>続きを読む
FoxUdon

FoxUdonの感想・評価

4.0
大学生グループが襲われる王道のゴア、殺人鬼系のホラー
伏線の貼り方、回収がわかりやすく 観ていて気持ちの良い作品
終盤での館のシーンはとても好きでした
蝋人形のグチャドロ度、バイオレンスのゴア度など完成度が高い秀逸なリメイク。

『何がジェーンに起こったか?』の直後にこれを見たので劇中あの町の映画館で掛かってたのには運命感じました。

原作の設定がホラーとして完璧だし、監督は変な映画絶対作らないジャウムコレットセラだから、最低限の品質は保障されてる。
ただ、何も考えてなさそうな若者6人組×キャンプ場×怪しい街で、スプラッターの準備…

>>続きを読む
わちゃ

わちゃの感想・評価

2.7
思ってたより痛々しい感じだった
怖いってよりちょいグロい
Na

Naの感想・評価

-
とても良かった、館のセットがすごすぎる。まさかの建物まで!生きたまま蝋人形にされるの嫌すぎる
>>|

あなたにおすすめの記事