ダラス・バイヤーズクラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダラス・バイヤーズクラブ』に投稿された感想・評価

Lewis
3.8

テキサスのプレイボーイなカウボーイがHIV感染を機に、生きるために必死に生きるようになる。

自分が欲する治療薬を投与したい、生き続けたい、という患者としての当たり前の希望を、周りの同疾患患者に波及…

>>続きを読む

HIV陽性で余命30日を宣告され、"生きる権利"を訴え続けた1人の男の笑あり、涙ありの感動の実話。

重いテーマを扱いながらもお涙頂戴にならず、コミカルでユーモア溢れる演出が散りばめられて良かった。…

>>続きを読む
K
-
過去鑑賞   ○
ぼり
3.8
記録用。すごく良かった。
J
4.4
製薬会社とアメリカの闇。

ジャレッド・レトの役作りがすごすぎて見入っちゃう。
3.8

マシューマコノヒーの痩せていく様が凄がった
余命30日みたいなカウントダウンから始まったから30日間の記録みたいな感じかと思ったら違った
今の時代でも怖いけど今より理解も薬もない病気、生き抜いた人の…

>>続きを読む
4.1

なぜ必見かというと
やはりマシューマコノヒーですね。
ホントに凄い俳優です。
ガイコツみたいにガリガリで。。

ストーリーも凄い。
序盤はHIV感染してしまった不良中年の悪足掻きな話かと思ってあまり…

>>続きを読む
4.0
Matthew McConaughyとJared Letoの演技が同じくらい素晴らしかったのを覚えてます。
3.8

1985年、HIV陽性と診断されたカウボーイのロンが未承認薬を国内で捌く「ダラス・バイヤーズクラブ」を設立するという話だけど実話なのが凄い。トランスジェンダーのレイヨン役を務めたジャレッド・レトの演…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事