オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主のネタバレレビュー・内容・結末

『オッド・トーマス 死神と奇妙な救世主』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画にある長い『間』があまり無くテンポ良くて面白かった。
冴えてない(そう見える)主人公のギャップも良い(最初のなぐりあいが、え?強い!てなる)
犯人は、おまえか!お前もか!は?お前も?!です。
最…

>>続きを読む

まさかの入れてなかった作品ということで、マーク

今、アマプラで見れないのが残念だけど

死者、死の気配が見える能力を持つ主人公(男)
普通の女の子の彼女
とんでもない悪者(殺人鬼だったかな?) …

>>続きを読む

2025年26本目

数年前から見たいリストに追加していたが全然見れていなかった。偶然YouTubeの無断転載?系のショートで今作の映画紹介をしており、気になり鑑賞。

日常の事件を自分にしか見えな…

>>続きを読む
救世主は悲劇と表裏一体。
シックス・センスを彷彿とさせる作風に、アメコミヒーローの孤独感や悲劇、それでも歩き始める強さが見られた。

この映画は訴訟問題が発生し、公開自体が制作からかなり遅れた事で興行的に大きく損をした上にDVD売り上げも話題が去った後だった為に振るわずにかなり不遇な流れになった作品。
やっと公開したのに主演俳優さ…

>>続きを読む

コメディもシリアスもある霊能力映画

死者が見える能力を持つ主人公は、優しさから助けを求める死者の手伝いをいつもしていた

死の匂いがする人には死神のクリーチャー的なのが群がっているのも見えるのだが…

>>続きを読む
なんかちょっと恥ずかしくなる言い回しが多過ぎて、ダサいわ、嫌よ、話に集中できないじゃないの、ご勘弁!と思ってたら、最後切な😭ってなった
街を救ってハピエン映画かと思ったらそんな〜な展開だった…霊が見えるオッドが腐らずあのようにいい青年なのはストーミーが居たからなんだね

まどろっこしい。

物語全般を通して「でしょうね」が付きまとう。その点において、どんでん返しらしいどんでん返しはない。

物語は要するに幽霊を観ることができる男、オッドが、それ以外のいくつかの能力を…

>>続きを読む
オッドの独りよがりがどうに好きになれず。困ったときは署長頼みだし。
いっそのこと警察官になればいいのに。

あなたにおすすめの記事