ルパン三世の作品情報・感想・評価

ルパン三世2014年製作の映画)

上映日:2014年08月30日

製作国:

上映時間:133分

2.7

あらすじ

「その所有者は世界を統べる」と言う、運命の宝物・クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ。 収蔵されているのは、超巨大要塞型金庫“ナヴァロンの箱舟”。 何人たりとも破れない、世界最強の鉄壁セキュリティ…? 上等じゃねえか。 俺の名は、ルパン三世。 今回の獲物は「絶対不可能」。

「ルパン三世」に投稿された感想・評価

キャスティングは良かったと思う。不二子ちゃんの性格が不二子ちゃんじゃなかったという以外は。エンドロールの演出が一番よかった気がする。北村監督はもう私の好みには合わないんじゃないか。ゴジラファイナルウォーズの恨みというか無念というかは大きい。
原作と比較してしまうと、思うところは多々あるものの・・・楽しく見られたと思う。
別物と考えれば、嫌いではないかなぁ~~。苦笑

ルパン、次元、五右衛門は、はまっていた。
五右衛門はギャグ要員なのか?って感じがすき。
粉雪

粉雪の感想・評価

3.0
小栗旬くんは漫画やアニメのキャラになりきるのが上手いけど、これもちゃんとルパンに見えただけでもスゴイ、、。あとは五右衛門の綾野剛がハマってた。
らいと

らいとの感想・評価

3.0
面白かった。
劇場でみたけどテレビで再見。
キャラの見た目は頑張ってル感あるけど、ストーリーから漂う雰囲気がルパン三世じゃないんだよなぁ。
うまく説明できないけど。
ちひろ

ちひろの感想・評価

2.8
ただただ小栗旬がかっこいいしルパンがかっこいい。黒木メイサは綺麗だけど不二子じゃないかな…。英語で観たかった。
ぐりん

ぐりんの感想・評価

3.6
アニメの映画を実写でしましたって感じ!
なんかルパンぽくて割と好き。

五ェ門キャラ崩壊してたけどな!!!

フィアット新型になっとるやんけ!

メイサまじメイサ!
き

きの感想・評価

2.6
実写具合が大変中途半端。
山田優まさかのゲスト出演みたいな出方しててちょっとだけテンション上がった。
SawaDcup

SawaDcupの感想・評価

3.0
黒木メイサが美人で真剣に見てました

なんの紹介もなとく5人目の仲間がしれっと入っていた時はえ?誰?ってなりましたね
LUKEN

LUKENの感想・評価

1.1
それっぽい音楽を垂れ流してただただ「ぶってる」だけの苦痛でしかない映画
hase46

hase46の感想・評価

2.4
ルパンはアニメも漫画も読んだことありません。遊園地のバイトでルパンの迷路のスタッフをしてたくらいです笑

横になりながら観たせいなのか、4回くらい寝てしまいました。

峰不二子の峰不二子感のなさや、石川五右衛門の浮き具合が、なかなか話に入り込めませんでした。まぁ、これで石川五右衛門が普通の格好しててもお前誰だよってなるんですけどね。

2018.6.16.180本目
>|