天才スピヴェットのネタバレレビュー・内容・結末

『天才スピヴェット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと泣いてた…
不思議な雰囲気がすごく良くて、
でも話は分かりやすくて短いし観やすかった

家族それぞれ個性的だけどみんな雰囲気似てるというか、不器用だけどすごく優しくて良い家族
TSはあんなに小…

>>続きを読む

TSは孤独だった。生まれる時代を間違えたカウボーイの父、珍しい虫の採取や研究に忙しい昆虫博士の母、都会の有名人に憧れる姉。双子の弟の不慮の事故以来歯車の噛合わない家族。 そんな中TSの作った永久機関…

>>続きを読む

モンタナの大自然が美しく癒された。
双子の弟が事故で亡くなってしまったスピヴェット君をはじめ、心にはぽっかりと穴が空いている状態の家族で物語はスタートするんだけど全然暗くないし観やすかった。
子供が…

>>続きを読む
ヘビのところも後々意味が分かった。個人的に好きな映画だった。

スピーチと弟の話の関係性がよく分からず、
このまま科学のスターになるのは良く無いという雰囲気は分かってだけどいきなり弟の話を特に何に絡めたりもせず話し始めるのは少し違和感を感じた
冒険譚としては面白…

>>続きを読む

 同監督の映画ではロスト・チルドレンが1番好きだったのですが、同率ぐらいで大好きです。今まで観ていなかった自分を殴って埋めたい。
 弟レイトンの死という逃れようのない事実から逃れようとバラバラの家族…

>>続きを読む

全体を通して面白いし見やすいんだけど、せっかくキャラが立った登場人物が多いのに家族しかフィーチャーされてない所が物足りなく感じたかなぁ…

あとこの両親に子育ては向いてないし、ミスで1人子供失ってそ…

>>続きを読む
捕まえる気のない警官
トラックの運転手
ホットドック屋の店員さん
みんなかわいい、愛おしい。

感想としてはメチャおもろ〜w

映像がキレイだし、ちょいちょいウェス・アンダーソンを思い出させる様な表現方法もあってなんか観ていて楽しい♪

スピヴェットはギフテッドそのもの。
ただ残念な事にそれを…

>>続きを読む
TSのことを 天才 という色目で見てしまうけど、彼は双子の兄弟を亡くした10歳でありモンタナの牧場に住む家族の一人でもある。彼にとっての重大ごとは兄弟を亡くした事故であり、それこそが大切なんだね。
>|

あなたにおすすめの記事