
“C'est la vie”
今見たらたまらなく僕の好みな映画。やっぱホアキン&PTAが最強だと思う。ホアキンの内なる狂気と喜劇的なユーモア、不敵な笑み。PTAの圧倒的巧みの映像、作られた友情、淫ら…
俺の愛した女がまるで亡霊のように現れ、助けを求めてきた。
探偵の腕が鳴るぜと思いきや、今デキてる不動産王とともに姿を消したという。
おとぼけ顔で調査に出向くが、行く先々で出てくるのはFBI、麻薬カル…
このレビューはネタバレを含みます
PTA8本目だけど一番好きかも。
序盤はどう話が進むのか分からないし、闇鍋みたいに色んな狂人が次々と出てきて頭が追いつかなくなるけど、中盤から話が繋がり出して終盤またよく分からなくなる。俺じゃまだ理…
人名やら用語やら、固有名詞が頻出するけど何が起こってるかはギリギリわかるこの感じ。飛躍跳躍脱線の連続に翻弄されながら、ジョニー・グリーンウッドの劇伴とたまに訪れるハッとするようなショットに喰らいなが…
>>続きを読む思ってたよりずっとノワールしてた
どんなに入り組もうと恋人の影を追っているホアキン
気づいたらとんでもない泥沼に巻き込まれる
そこにピンチョン印のとんでもキャラが乱入してくる
主人公が基本ラリってる…
読み切ることができなかった作品。監督の思いを読みきれなかったくらい深い作品ただ思う。
最後、ドッグは1人取り残されていたのか。
しかし、彼の目は光で照らされていた。これが意味するものとは。未来に彼が…
© 2014 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC,AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED