マダム・イン・ニューヨークに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「マダム・イン・ニューヨーク」に投稿された感想・評価

Ruka

Rukaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最初に観たのはもう数年前だったか、、改めて観たくなりHuluで。

冗談なのか本気なのか、料理の才能はとても立派だと思うし、客観的に見る限り家庭での母親としての振る舞いは大いにリスペクトできるのに。…

>>続きを読む
雀

雀の感想・評価

3.5

楽しく観られたのは英会話教室のシーンくらいかも。先生はクラスメイトの言語全部わかるわけじゃないんだよね?それで教えられるのすごいな。

シャシが特に気になったけど、頭ゆらゆらするのってインド人の癖?…

>>続きを読む
yukino

yukinoの感想・評価

4.0
語学留学したのを思い出した!
私も子育てしながら通ってて色々思い出しました。

私なら
フランス人
いっちゃう🙃
英語教育の授業で流されたら当たりの映画。
ハートフルだがハートフル過ぎず、気軽に観るのにちょうどいい作品。
とうり

とうりの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

最後に納得いかない。せめて家族は今までの態度を謝ってほしかった。
yurika

yurikaの感想・評価

4.0

愛と尊敬を大切に。

シャシの考え方がすごく素敵。
シャシのスピーチは誰もが胸に留めるべき内容ですね。

英会話教室の先生、生徒みんな個性豊かで素敵であんな教室が羨ましい!
そして英語を勉強したくな…

>>続きを読む
サトシ

サトシの感想・評価

3.3

英語が話せず学が無いと娘と夫から下に見られていたマダムが、姉の結婚式に出るべくNYへ渡航し、ひょんなことから語学学校に通う話。
あえて自言語で話して相手に真意を伝えないという演出はよかった。
が、総…

>>続きを読む
家父長制の権化みたいな夫と対決しない、極めて小さな抵抗ができるだけと言うのがインド流なのでしょうね。

 語学を学ぶこと、英語でコミニケーションができることの素晴らしさは一言では言い尽くせない。私も40すぎて、英会話の勉強をはじめて、今でも毎日フレーズを覚えたり、オンライン英会話をやったり、もはや人生…

>>続きを読む
いと

いとの感想・評価

3.5
姪がいい子すぎる。
夫と娘に何度もイライラ。
家族だからってあれはダメ、叱らないし子どもの前で妻をバカにする夫はもっとダメ。

英会話教室は良かったし
一歩踏み出す事は大事なんだと思った。
>|

あなたにおすすめの記事